おくま堂の日々

.15

未分類

いよいよ今週スタートです!

5月も中日となりました。
準備を初めて半年あまり...
ブログでの告知は昨年の大みそか、
「ミルクちゃんファミリー展」いよいよ今週5月17日スタートです(^-^)/

明日には京都に入り、現地で準備スタートです。
皆さまのご来場、心よりお待ちしております

お留守番予定のこぐま、
アザラシ期に引き続き、耳なし芳一期。
20170515_1.jpg
まぶたとお口、装着完了。

耳なし放置にはしませんよ-_-b
20170515_2.jpg
「へへっ」なお顔。
お顔周りのもやもや毛はあとで処理しますからね。

お母さんとのフィッティング。
20170515_5.jpg
「あら!来たの~」

お母さんと一緒に、お留守番をよろしくお願いします。
20170515_3.jpg
「いいけど、この子の仕上げはすませて行ってね」

...はい。
と言うわけで、明日からは展情報をお届けしたいと思います。
なんせ旅先ゆえ、頻繁にご報告は無理かもしれません。
けれど、少しでも会場の雰囲気などお伝えできればいいな~(´ω`人)
なんて思っています。

お母さん、肉球作りまで完了しましたよ。
201705154_.jpg
あと少し!

荷造りもしなきゃ...


↓1日1回ポチッとしていただくと、とても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




NEXT Entry
お楽しみは明日から...(´ω`人)
NEW Topics
夏の贈り物。
そこは修正せなあかん!
涼しさを呼ぶこぐま、もう一品プラス。
涼しさを呼ぶ、彼の姿。
彼女の盛夏の乗り切り方。

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ