おくま堂の日々

.17

ホッキョクグマ

ホッキョクグマ親子、久々の出品です!

いや~ひっぱりましたーε-(´∀`; )
やっと完成しました

ホッキョクグマ親子、正式デビューです。
iichiに出品しましたーーo(^▽^)o

こぐまちゃん、お待たせしました!
20140517_2.jpg

iichiの紹介ページはこちらになります↓

 『ホッキョクグマ の親子「お母さん、あのね」』

右フレームにも、おくま堂ショップのリンクを貼っています。
合わせてご覧いただけましたら、幸いです。


お母さん、やっと会えた..
20140517_1.jpg

待たせてごめんね..
20140517_6.jpg

恒例、ダブルでお尻もキュート。
20140517_3.jpg

斜め位置もラブリーよ♪
20140517_5.jpg

お母さんの胸のなか、あったかい。
20140517_4.jpg


この親子にも、安住の場所が見つかりますように。



↓ポチッとしていただくと、もっとちくちくに励みます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



NEXT Entry
ミライのためにできること。
NEW Topics
箱入り母子の出品、そして次回作。
2.5D母子改め、箱入り母子となりました♪
ここにはこんな楽しい時間がある。
2.5D母子の仕上げと、生徒さん作品のお披露目♪
何度も作ってみないとわからないこと...

Comment
32
とっても素敵です!!

足や耳の形など細部までのこだわりがあって凄い!!

感激しました!!

33
RoRoさんへ
いつも見ていただけて、感謝です。
本物をじっくり観察したばかりなので、
まだまだだなぁと、思うこともありますが、
次回作、また頑張ります!

34
すばらしいです
こちらの作品もすばらしいですね♪お母さんの優しい表情、小熊ちゃんのかわいい表情♪ 
iichiさん、のぞきに行ったら、もうSold Outになってました♪
安住の地が見つかってよかったですね♪


35
Natsukoさんへ
いつもご訪問下さり、ありがとうございます。

そうなんです、
今回も、ホッキョクグマファンのご夫婦のおうちに迎えられることになりました!とても嬉しいです。

Natsukoさんのアイス王子の写真、拝見しました。
とても素敵~♪
やはり、王子動物園にも行くべきだった~と後悔しています。白浜も含め後悔だらけ...

これからは、どんどんくまたちに会いに行きますよ!

白浜に行かなかったこと


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ