おくま堂の日々

.03

ホッキョクグマ

フカフカ度強めで。

わが家の前の遊歩道は、
この辺りでは桜の名所と言われる公園に続いています。
昨日はひと際にぎやかだった遊歩道、
まだ今シーズンは、その公園の桜は見ていません。
さて、どれくらい開花したのか...そろそろ見ごろかな?

またまた雑用に追われた週末、ほとんど作業が進まず..
20170403_1.jpg
お振袖仕様( ̄(工) ̄)

前脚が終わったら、後ろ脚。
20170403_2.jpg
こんなに植えても、ほとんど切っちゃうんですけどね。

やっとしっぽも付きました(^ー^)ノ
20170403_3.jpg
お尻はもう少しふさふささせましょう。

このあと、おなか中心に植毛する予定です。
ミルクは北国暮らしなのでおなかもフカフカ。
春の全国のクマさんズは、比較的みなさん薄着のようですが、
羊毛ミルクは少しフカフカ度深めにしようと思います。

片腕だけカットしてみました。
20170403_4.jpg
あら?ちょっと均一すぎて不自然...?
もっとメリハリを付けるべく、修正しましょうね。


↓1日1回ポチッとしていただくと、とても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




NEXT Entry
フッカフカ作戦、最後の戦い...
NEW Topics
輝く瞳と軽やかなステップの彼、お披露目です。
背中のラインを大事にしました。
どうしても避けて通れない問題...
胸騒ぎの脚つき。
モデルさんは人気者。

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ