おくま堂の日々

.09

修行中

ジミーな空気に助っ人登場!

いやいや、今朝は写真を忘れずに撮りましたよ~

撮りながら思った..
どう撮ろうが、どう工夫しようが、
写真が地味...(´・_・`)

そうジミーと言っても
ディーンでも大西でもありません。

筋肉痛のもと、
モバイルケースです。
20140509_2.jpg

う~ん、写真ひっくり返ってます!?(・_・;?なぜ?
今回もiphoneで撮影しましたが、
ボタン右横位置で撮ったんですけど..
なぜかアップロードの時、回転してしまう~

え~い!もういいわい!
次も回転しています(._.)今度はタテ~
20140509_1.jpg


さかさまですけど、
ボタンには持ち主のイニシャル「H」入り。
逆向きでも一緒だな。

まあ、持ち主が女子でもないし、若くもないし~
これでいいと思うんですけど、
ブログ的に花がない。

そこで、私のホッキョクグマコレクションから、
陶製の三つ子ちゃんに登場してもらいましょう!
(なぜかこれだけ回転しなかった)
20140509_3.jpg

窯元は不明ですが、スウェーデン製のビンテージ。
どの子もポーズがかわいい

羊毛フェルトと出会って、
自分でも、ホッキョクグマの立体が作れるようになりました。
ホッキョクグマを好きではなかったら、
こんなに熱心に、羊毛フェルトを続けてはいなかったな、
と、この子たちを見て改めて思います。


iphoneの謎、解消法はないのだろうかーー(−_−#)





↓ポチッとしていただくと、もっとちくちくに励みます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


NEXT Entry
ワークショップは芦屋で
NEW Topics
ここにはこんな楽しい時間がある。
2.5D母子の仕上げと、生徒さん作品のお披露目♪
何度も作ってみないとわからないこと...
クリスマス企画もそろそろ...
母子でサーフィン?

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ