おくま堂の日々

.02

ホッキョクグマ

視線がすれ違い..

そういえば、もう5月..
2日になってからいまさら思う(._.)

羊毛フェルトを始めてから10ヵ月目に入り、
ブログを始めてから4ヵ月目。

まだまだだなぁ...と思う事しきり。


ほら、やっぱり、
腕の未熟さ実感な出来事が...

そう、視線がね、すれ違うんです!(・_・;?
ほらね
20140502_1.jpg


こぐまから作っちゃったからなぁ。
おかあさんのポーズも途中で変えたしなぁ。
腕を内向きにカールさせて、
のっしのっし歩くポーズ、大好きなんだなぁ。

大きな原因は、
おかあさんの大きさ。
こぐまちゃんに対して少し小さいのです。

座位にする予定だったので、
骨組みのワイヤーの長さの読みが甘くなってしまいました。


これは、仕切り直しやなぁ


ごめん、こぐまちゃんm(_ _)m
20140502_2.jpg

あなたの視線の先に、
やさしいお母さんの笑顔があって、
あなたを見つめかえすように、ちゃんと作り直すから!

もうちょっと待っててね!


記録しておくための、余談です。、
IEの問題、更新プログラムの配信で解決するのでしょうか?
今、念のためGoogle Chrome使ってます。
IEに慣れているだけで、使い心地は変わらないのね~




↓ポチッとしていただくと、もっとちくちくに励みます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


NEXT Entry
視線、合いました!
NEW Topics
化けの皮がはがれてきました。
さぁて、何になるのでしょう?
こぐまを遊びに誘うお母さん、完成ですʕ^ᴥ^ʔ
「南極・北極展」に行ってきました(^-^)
お母さんの足跡。

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ