おくま堂の日々

.11

ホッキョクグマ

耳もついたし、肉球もね。

昨日の記事にも書いた、ロシアのこぐまロスチクくん。
先程ライブカメラで観察してたら、やっぱり朝からやんちゃ者(´ω`)
日本平動物園に住む、おじさんロッシーを彷彿させる、
背面でんぐり返しの連続技炸裂!
現地のファンの方の動画には、口でポリタンくわえたままプールにジャーンプ!
途中で手に持ちかえて、どぼーんを繰り返すロスチクくんの姿が!

後でお隣の放飼場に住む、彼のパパの動画も見たら、
パパも全く同じジャンプしてました...
パパにもおじさんにも会ったことないロスチクくんなのに....
恐るべし、DNA。組み込まれておるのだな彼の小さな体に-_-b
いや、もうけっこう大きいですけれども。
そんな彼にはここで会えますよ~.゚+.(・∀・)゚+.
(※見られない時間帯もあります)


こちらの方は、耳がつきました。
20161011_1.jpg
のっけから後姿でごめんなさい。

「どう?」
20161011_2.jpg
でんぐり返し、できるかな?
この月齢は、耳の影にはグレーにピンクを混ぜてます。
もう少し大きいモデルになったら、グレーのみ。

肉球&爪もできた!
20161011_3.jpg
この大きさ、やっぱり目に優しくありません...(*_*)

「まだ泳げないこと、お母さんには内緒だよ」
20161011_4.jpg
大丈夫!すぐにロスチクくんみたいになれますって~(*´∀`人 ♪

完成間近ですʕ^ェ^ʔ


↓1日1回ポチッとしていただくと、とても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




NEXT Entry
お母さんとナイショ話のこぐま、完成しました(ᵔᴥᵔ)
NEW Topics
ポーズを途中で変えてみました。
こぐまオーナメント3クマ、出品しました゚(^ェ^)゚
こぐまオーナメント-柊とエンジェル編-
こぐまオーナメント-ツリーとエンジェル編-
完成!こぐまオーナメント-サンタ編-

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ