おくま堂の日々

.03

ホッキョクグマ

8月の母子をご希望の方は...

今日から新しい朝ドラが始まりましたね。
大阪局制作のドラマ、10月になったのだなぁと感じます。
子供服のファミリア創設者の方のお話しとか。

ファミリアさんと言えば、マスコットはクマ。
ファミちゃん、リアちゃん。シロクマはファミちゃんかな?
神戸はシロクママスコットのお店が多いですね゚('ェ')゚
スイーツのケーニヒスクローネのマスコットもそう。
551蓬莱さんのように、ぜひ王子動物園にホッキョクグマを!
グマファンの密かな願いではないでしょうか....

さて、皆さん覚えていらっしゃるでしょうか?この母子。
20160820_13.jpg
8月に作ったお母さんとこぐま。

先日の記事に少し書きましたが、実は今回は、
このブログの読者の皆さまに優先してご購入いただきたいと思っています。
果たしてご希望される方がいらっしゃるのか~?
なんて、おこがましい限りなのですが...

本日Creemaのおくま堂ショップに展示作品として登録しました。
こちらをどうぞ↓

 『ホッキョクグマの母子「さぁ立ち上がって」』

★ありがとうございました!母子をお迎えいただくおうちが決定いたしました★

価格・送料は表示されていませんが、以下の通りです。
価格:12,000円
送料:ゆうパック80サイズ(関東地方より発送)

■ご購入希望の方は、
 本日午後8時以降に、上記展示作品画面の右上部に表示の、
 「質問・オーダーの相談をする」より、メッセージにてご連絡下さい。
 こちらから後ほどご連絡いたします。
 その後、○○様オーダー品として出品させていただきます。

※メッセージ送付には、事前にCreemaにアカウント登録が必要です。
※メッセージの送付は上記時間以降厳守でお願いします。
 (8時以前にいただいた場合は、無効になりますのでご注意下さい)
 もしご購入希望が複数名いらした場合は、
 恐れ入りますが、先着順とさせていただきますのでご了承下さいませ。



ふぅ~、ちょっと緊張しました!
ところで、10月の母子、制作に入っています(^-^)/
今度はこんなポーズ。
20161003_1.jpg
って、わかるかいな。

「ちょっと太ってん」
20161003_2.jpg
作者と同じ...いえいえリラックスしているお母さん。

「だいぶ太ってん」
(私の大嫌いな関西弁「肥えてん」は使わないぞー)
20161003_3.jpg
もっと太ってもらう予定です(^ー^)


↓1日1回ポチッとしていただくと、とても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

NEXT Entry
願いを込めて、新たな情景を...
NEW Topics
こぎつねこんこん♪キツネブローチ完成です。
厳しさが足りんのかも...
化けの皮がはがれてきました。
さぁて、何になるのでしょう?
こぐまを遊びに誘うお母さん、完成ですʕ^ᴥ^ʔ

Comment
1569
りつさんの子、ぜひうちに迎え入れたいと思っていました。
果たして良い縁になるかどうか、頑張ってみます♪

1570
Fumikoさんへ
ありがとうございます!
早い者勝ちみたいな条件になってしまって申し訳ありませんっ!

色んな情景の母子、これからも作って行く予定にしております。
もし今回ご縁がなくても、またお声がけさせていただきますね♪


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ