おくま堂の日々

.22

いろいろ

ちょっと小休止してから..

のんきにオリンピックの閉会式を観ていたら、
窓の外がえらい状況にになって来ました。
雨風がすごくて、白く煙っています。

スマホから聞きなれない音が鳴り響きびっくり!
近隣の街の避難情報でした。
北海道では1週間の間に三つの台風...
西日本の酷暑といい、極端な天候続きで数年先が怖くなります。

2020年のTOKYO紹介のパフォーマンス、
楽しかったですね~♪( ´θ`)ノ
それに、とても美しかったです。
たぶん登場するやろ、と思っていた日本のキャラクターも登場。
マリオ・ソーリの登場は以外でしたが...
4年後の開会式はどんな光景が見られるのでしょうね。
開会式に行きたいな~チケット入手、無理かな~


さて、いつもご訪問いただいている皆さま、
本当にありがとうございます!
ここで、ご報告です。

思うところがありまして、
少しの間、ブログ更新をお休みしようと思います。
少しがどのぐらいになるのか、う~ん自分でも決めていないのですが、
数日になるのか数週間になるのか...
少し休んで、頭を色々整理しようと思います。
ショップへの出品も少しお休みします。
前回ご紹介したばかりなのに、申し訳ありません..
制作活動は続けますし、自宅教室も今まで通り開催しますよ。


9月には、この子たちも参加する展示会が開催されます。
20160822_1.jpg
来月になったら、インフォメーションはUPしたいと思います。

では皆さま、
少し充電した後で、またお会いしましょう(^-^)/
(4年後ってことはありませんので....f^_^;)


↓1日1回ポチッとしていただくと、とても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

NEXT Entry
本日より、再開しました(^-^)/
NEW Topics
台風の影響で...
新2.5Dお母さんの表情ができるまで。
箱入り母子の出品、そして次回作。
2.5D母子改め、箱入り母子となりました♪
ここにはこんな楽しい時間がある。

Comment
1534
次々台風で本当にへんな天候ですね・・・。
私のスマホも先週はエリアメールの音が鳴り響いておりました。りつさんのお住まいの方は被害なかったでしょうか。
しばらくは気を付けてくださいね。

会社の昼休みはりつさんのブログをチェックするのを
楽しみにしておりました。
これだけの濃い内容をアップするのには、たくさんエネルギーが要ると思います。
りつさんのペースで再開~更新してくださいね^^
また素敵な作品と、楽しい文章を楽しみに待っております!!

1535
Chi-yさんへ
たいへんな雨風でしたが、今は静かになりました。
市内の川に近い辺りは避難勧告が出ていましたが、
今のところ、特に被害はないようです。
東京の泣きどころ、交通機関はえらい事になってます…(^◇^;)

いつもブログを応援していただいて、感謝しております。
私も記事を書くのは本当に楽しいのですが、
いつの間にか義務の様にもなっていました。
他にも考えさせられる出来事があり、
ここは少し立ち止まって、頭を整理しようと思います。
必ず再開しますので、またぜひご訪問下さいませ!

台風は北に向かっています。
くれぐれも、ご注意下さい。何事もありませんように…

1536
毎日、ブログを楽しませていただきました。
関西弁の文章は、とっても親しみが持ててうれしかったです。
残念な気持ちでいっぱいですが、再開の日を楽しみにしています。
たっぷり充電してくださいませ!
私もクマ話、いっぱい貯めときます(^-^)

1537
norikoさんへ
いつも応援ありがとうございます!
文章でしゃべりたい、クマ話、楽しい話、いっぱいあるねん!
な、状態になったらまた必ず再開します(^-^)
norikoさんのお話しも聞かせて下さいね~♪


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ