おくま堂の日々

.17

ホッキョクグマ

お母さん、サマーカット。

台風一過、ジリジリした陽射しの朝です。
これから台風が向かう街にお住まいの皆さま、
くれぐれもご注意を!

暑いけどロン毛なお母さん。
20160817_1.jpg
ちょっと別の生き物のようです。

ひたすらちょきちょきしました。
扇風機の風に羊毛が舞い、部屋の中を漂います。
鼻のあたま、むずむず。

結果、すっきり夏使用(」*´∇`)」
20160817_2.jpg
短めにカットしました。

昨夜から今朝にかけて、日本女子たち大活躍でした。
どれだけの努力をして、あの場所に立ったことか..
今朝、まぶたが腫れている人が多いのではないのでしょうか?
昨夜の寝不足と愛ちゃんたちのもらい泣き(´。・ωq)(pω・。`)

はぁ~日本人対決..
どちらにも勝たせてあげたかったー!!!
風神雷神がテーマのシンクロも、美しかった~
井村コーチはテレビで見るだけで震えあがるような方ですが、
(運動オンチとしては、決してお知り合いになりたくないタイプ...)
試合後の笑顔には愛があふれているなぁ~といつも思います。


お母さんができたら、相方のこぐま。
20160817_3.jpg
いつもの虫状態。

浜松市動物園の女子アスリート、モモちゃん。
脚のケガでしばらく静養していましたが、
無事、展示場復帰したようです。
今頃、コーチのバフィンお母さんの見守る中、
ダイビング、ランニング、球技、投てき競技の練習中だと思います。
無理しないでね~

少し成長したこぐま。
20160817_4.jpg
お母さん、こんな子ですよ。
今日も羊毛アスリート、がんばりま~す!
あ~右手がダルイ...(; ̄ェ ̄)


↓1日1回ポチッとしていただくと、とても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




NEXT Entry
そしてまた明日に続く。
NEW Topics
輝く瞳と軽やかなステップの彼、お披露目です。
背中のラインを大事にしました。
どうしても避けて通れない問題...
胸騒ぎの脚つき。
モデルさんは人気者。

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ