おくま堂の日々

.12

ホッキョクグマ

暗中模索とか試行錯誤とか。

暑さを熱さに変えてくれる存在、
今日はのっけから1日1回オリンピック
ラグビーのくやしさをはねのけてくれたぞ、ピンポン♪(/・ω・)/ ♪

これだけは書いておきたい、
「ええやっちゃなぁ~~オレグ...(´ω`人)」(彼の姓が覚えられない..)
次世代の体操チャンピオン、間違いなし!


お母さんの山の日は..
「耳つけて」からスタート。
20160812_1.jpg
耳準備中。しれっと口もついてます。

物を作ることにおいて、色々思うところの多い昨今です。
「慣れ」みたいなものに甘んじてないか、わたし。
誰でもぶつかる「壁」なのでしょうか?

それでも手は動かす。
とりあえず、お母さんの表情完成。
20160812_2.jpg
う~ん、どうだろう?

優しい表情だけど、何か物足りない..
20160812_3.jpg
満足できてなくてごめんね、と話しかけてみる。

ボディも昨日の段階から、かなり手を入れました。
20160812_4.jpg
しっぽ、まだだよー。
もしかしたら、少し作り直すかもしれません...

その前に水泳見よう...


↓1日1回ポチッとしていただくと、とても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




NEXT Entry
格闘!やり直しの技!
NEW Topics
水面に向かって泳ぐこぐまのブローチ。
夏の贈り物。
そこは修正せなあかん!
涼しさを呼ぶこぐま、もう一品プラス。
涼しさを呼ぶ、彼の姿。

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ