おくま堂の日々

.21

ホッキョクグマ

どんな世界が見えますか?

今朝は雨、気温もぐっと下がりました。
今年の梅雨の最後の雨となるのでしょうか。
降るなら、ダムのあるあたりでたくさん降ってほしい..
節水を心がける夏、ですね。

さて、天橋立グマ。
表情作りも終えました。
20160721_1.jpg
ちょっと楽しそうに笑っていて、耳も倒れています。

お顔ができたので、
首の部分を曲げて本来の位置に戻します。
20160721_2.jpg
この角度で見ると、苦しそう...!(◎_◎;)

ホッキョクグマって体が柔らかいんだなぁ~
あんな重量級のボディでも、動きは機敏でバランスも取れているし。
おなかまわりの脂肪のつき方が同類なのに、えらい違い。
今、前転ができるかどうか自信ない...(・_・;

ということで、丸~いポーズ。
20160721_3.jpg
「ありゃ~」

後は、細かいところを調整して本体の完成。
せっかくなので、お立ち台をプラスしようと思います。

股の間から見える、
20160721_4.jpg
逆さの世界はどんな世界?


↓1日1回ポチッとしていただくと、とても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




NEXT Entry
こぐまくるりんぱ!お披露目です♪
NEW Topics
さぁて、植毛開始です(^-^)b
今日も行ったり来たり...
やり直しのポッチャリ男子、そのモデルは...
やり直しを決意!
がま口も出品しました~!

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ