おくま堂の日々

.09

ホッキョクグマ

女王と幼い王子のブローチ、完成です。

前回の記事で天王寺動物園のホッキョクグマ、
イッちゃんの弟クンの動画などをご紹介しました。
あの動画の日付は5月3日だったと思うのですが...

5月7日の動画を見たら、なんと弟クンってば!
すっかり泳げるようになっていましたΣ(゚Θ゚)
もう大ジャンプやら、プールの隅っこへの遠征やら、
泳げるようになって世界が広がったのが嬉しいのか、
おおはしゃぎ!

2年前にイッちゃん(シルカちゃん)が泳ぎを覚えたとき、
ライブカメラで毎日チェックしてたのですが、
大ジャンプや高いところからの飛び込みには、
もう少し時間がかかっていたような..さすが男の子!

この子も男の子、幼い王子と女王さま。
20160509_5.jpg
穏やかに微笑む母と、そんな母が誇らしげな息子。
少し上方向から撮った写真です。

こちらは正面。
20160509_1.jpg
首元のモフォモフォには、クリスタルぴーずでおめかしです

少し大き目のブローチになりました。
裏はしっかりとブローチピンを付けています。
20160509_2.jpg
準備ができましたら、ショップに出品します。

斜め横から。
20160509_3.jpg
幼いながらも凛々しい表情の王子。

いずれ、このホッキョクグマの王国を統治する王子。
20160509_4.jpg
優しい母王は、その責任の重さを知っています。
少し悲しげな表情は、そのせいでしょうか...

イッちゃんの弟クンも、そんな遠くない未来に、
また母との別れが待っているのでしょうか。
ゲルダお母さんと一緒に過ごす日々が1日でも長く続きますように。


↓1日1回ポチッとしていただくと、とても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




NEXT Entry
小っちゃいの、大きいの、みんな白いの。
NEW Topics
輝く瞳と軽やかなステップの彼、お披露目です。
背中のラインを大事にしました。
どうしても避けて通れない問題...
胸騒ぎの脚つき。
モデルさんは人気者。

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ