おくま堂の日々

.02

ホッキョクグマ

こぐまドーナツブローチ、お披露目です♪

うちはねぇ~カレンダー通りなんです。
なのに何?このだらだら感..._| ̄|○
まぁいいか。

こぐまドーナツ、ビーズ刺しゅうを終えて完成しました!
「はい、こんにちは」
20160502_1.jpg
以前も作っておりますが、
こぐまが大きな手をどこかにかけてる光景、
大好きなんですよね~

動物園でよく見る、おもちゃのタイヤ。
タイヤならぬドーナツにすっぽり入っているの図。
20160502_2.jpg
チョコドーナツにいちごが入りのホワイトチョコが、
とろ~りかかっております。

いちごのつぶつぶまで入ってる!
20160502_3.jpg
なんて、その昔チョコのキャッチコピーがありましたっけ。
あのチョコは今でも時々食べたくなります。
つぶつぶはビーズでね。

裏にはブローチピン。
20160502_7.jpg

なんだなぁ~
20160502_4.jpg
今日は夏日になるそうな。
時間の流れが速いね~゚(´ェ`)゚

4日は雨になるらしい。
20160502_5.jpg
雨の予報だと、動物園は少しは空いてるか?
いやいやそんな魂胆でわざとその日を選ぶ人も多いよ。
4日は確か上野の無料開園日。
去年はあまりの混雑に30分もいられなかったな....

あ~クマに会いたい....(つД`)ノ

あ、矛盾のない程度に3Dになっとります。
20160502_6.jpg
近々お店に並べます。
お休みに負けないよ!手は動かすよ!
...とりあえず目標。


↓1日1回ポチッとしていただくと、とても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




NEXT Entry
今度はあのシリーズを再び。
NEW Topics
こんなポーズになる予定。
ポーズを途中で変えてみました。
こぐまオーナメント3クマ、出品しました゚(^ェ^)゚
こぐまオーナメント-柊とエンジェル編-
こぐまオーナメント-ツリーとエンジェル編-

Comment
1474
連休を利用して天王寺動物園に
行ってきました!
初めて会うバフィンさん、モモちゃん、
イッちゃん、みんな可愛いかったのは
もちろんのことモモちゃんの活魚
ハンティングが豪快で面白かったです
(^o^)v
そして何よりも天王寺での母子の姿を見ることが
できて良かったです!
大阪も初めてだったのですが、
食事も美味しくて堪能しました。
これから関空に向かいます。

1475
Chi-yさんへ
大阪に行ってらしたんですね!羨ましい~
天王寺クマさんズに会えて良かったですね~♪
モモちゃん&バフィンさん、あと1カ月あまり...
私も天王寺での母子をもう一度見ておきたい...

大阪は暑かったでしょう~もう夏日ですものね。
確かに食べ物は、何食べてもばかうまです。
あと乗り物の中でもやたら賑やかです。

気をつけてお帰りくださいね~♪( ´θ`)ノ


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ