おくま堂の日々

.23

ホッキョクグマ

新作グマ、ウォッシュ加工してみました。

そろそろ卒業式も終業式も終わり、
年度末な雰囲気が漂っておりますねぇ。
どうもこの季節、あんまり好きではありません。
たびたび書いてるかもしれませんが...

春がいやなんではないんですけどね、
何かきらきらした華やいだ空気に、
ついて行けなくてたじろぐんですね、きっと。

そんな時はお風呂に入って、リラックス....
え~Σ(゚Θ゚)
20160323_1.jpg
ただいま入浴中
石鹸入りの温泉でございます。

ちょっと前に丈夫な子にしたいと書きましたが、
ウェットの手法も使って、どんどん触っても平気な、
丈夫なボディにしたいと思います。
それにペレットが入ってるおなか辺り、
これでぐっと引き締まるはずです。

ぷか~っとな。
20160323_2.jpg
お肌をごしごししてなめらかに、脚もきゅっと締まりました。
おふろでこんな風に締まるなんていいわね。

洗い終わったらゆすいで、洗濯機脱水。
長い時間は禁物です。

お風呂上り~
20160323_3.jpg
ほんと全体にすっきりしたわね~

あんまり変わらないように見えるけど、これが入浴前。
20160323_4.jpg
入浴すると、脚先や体のラインなども整えられるんですよ。

日向ぼっこで乾燥中
20160323_5.jpg
心地良いのう~

桜チェック、行ってきました。
20160323_6.jpg
う~ん、まだこの程度やと開花宣言は出せまへんなぁ。
でも水仙はきれいに咲き誇っておりました。

クマ、早く乾かないかな~゚(´ェ`)゚


↓1日1回ポチッとしていただくと、とても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




NEXT Entry
ハマの彼女に会ってきました♪
NEW Topics
こぎつねこんこん♪キツネブローチ完成です。
厳しさが足りんのかも...
化けの皮がはがれてきました。
さぁて、何になるのでしょう?
こぐまを遊びに誘うお母さん、完成ですʕ^ᴥ^ʔ

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ