おくま堂の日々

.22

コッカプーたちのブローチ、完成しました♪

先日ご紹介した横浜のズーラシアのホッキョクグマ、
バリーバさんは、昨日無事愛媛に向けて陸路出発したようです。
もう、とべ動物園に着いたかな~(=´∀`)

さて、贈り物制作ウィーク、引き続き続行中ですが、
お友達の家族、コッカプーのピグモン&ミルクのブローチ、
完成しましたよ~♪( ´θ`)ノ

お披露目~
20160222_1.jpg
まわりにビーズで刺しゅうを入れて、
イニシャルには、飾りのラインストーンをぶらさげました。

ミルクちゃんに合わせて写真を撮ると、
どうしてもピグモンのお顔が暗くなってしまう...
ごめんねピグちゃん。

お顔正面寄りから。
20160222_2.jpg
お鼻は透明マニキュアでつやつや~

角度が変われば...表情が違って見えますね♪
20160222_3.jpg
「くぅ~ん」
すねてますか?

この表情は、
20160222_4.jpg
「てへ」
でしょうか。

少し下から見上げると、
プロパガンダのポスターのよう。
「ワン!」
20160222_5.jpg
明るい未来!な表情。

お母さんのMさんの職場が遠くなって、
お昼休みに会うことも、簡単ではなくなりました。
この子たちは送りますので、もうしばらくお待ちを!


↓1日1回ポチッとしていただくと、とても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




NEXT Entry
集中したいのに、すぐに陥るワナ。
NEW Topics
水面に向かって泳ぐこぐまのブローチ。
夏の贈り物。
そこは修正せなあかん!
涼しさを呼ぶこぐま、もう一品プラス。
涼しさを呼ぶ、彼の姿。

Comment
1376
ブローチ、かわいいですね。昨日テレビで ツヨシの壮行会の様子が出ていました。「お別れ会」じゃなくて「壮行会」ってところが すごい!

1377
ふかふかの毛並みと、輝く瞳💕
何て可愛いのでしょう!
わんちゃんのママ、喜ばれるでしょうね(^-^)

バリーバさん、陸路だったんですね!
遠いなぁ!
新幹線と特急で行っても遠いなぁと思うのに!
今日の午後、着くようですよ。
元気に到着しますように!

1378
くろべいさんへ
ツヨちゃん、ニュース登場だったんですね!
ツヨちゃんのお婿さん探しは、釧路の方々の悲願だと思います。
行ってらっしゃ~い!なんでしょうね♪

3月、横浜にツヨちゃんに必ず会いに行こうと思います!

1379
norikoさんへ
バリーバさん、今日の午後到着なんですね!
空路かな?と思っていたので以外でした。
途中、様子を見ながらの移動だったのでしょうね。

とべのこと、覚えてるかな~
大きいプール側の放飼場で遊びまくるのかな、バリーバさん♪

1380
バリーバさんの移動方法、陸路というのは、勝手にそう思っただけなんです。
ややこしいこと書いてすみません。
昨日の夕方に出発して、今日の午後到着ということだったし。
ゆっくり、休みながらの空路かもしれないですね。
どちらにしても、無事着いてくれますように!

1381
norikoさんへ
いえいえ、私がズーラシアのFBを見て、
トラックが出発した、とあったので陸路だと思い込んでいました~(´∀`; )
そういえばトラックで空港に行ったかもしれないし、
ほんとはどっちなんでしょうね。

もう着いたかな?

1382
バリーバさん、無事とべに着いたそうです!
よかった。何を思っているかな(^-^)
とにかく、ゆっくり休んでほしいです。

1383
norikoさんへ
今、元気そうな姿をFBで見ました〜(^-^)
無事到着で何よりです。
今夜はゆっくり休んで、また明日からは元気に遊んで欲しいですね♪

1384
本当に本当に生きている様な表情でとってもリアル✨めちゃめちゃ嬉しいですよ~😌🎶🎵💕
実物はもっとだろうなぁ。いつもありがとう😊

1385
mayumiさんへ
こちらこそいつもありがとうございます(^-^)/
ささやかですけど、気に入っていただけてえて良かった♪
もうすぐお手元に届きますよ〜お楽しみに❣️


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ