おくま堂の日々

.02

修行中

羊毛修行-第8章-ボーダーさん完成!なので花見と決め込んだ

昨日は羊毛教室。
やっと出来上がりました~、初のヒト型。

これでニードルフェルトの習作が終わり、
いよいよ次回は、最終課題テスト
合格すれば、ウェットフェルトへと駒を進めます。

来週、テストの課題に取組むぞ


そこで、ヒト型完成記念、
ボーダーさんとお花見をすることに。

場所は近所の公園。
土曜に見たときは、まだまだ5分咲きにもなってないか?
という感じだったのに、もはやほぼ満開!


来たわ、お花見。
20140402_1.jpg

マルシェバッグ、どうかしら?
アンダリアで編んだ、お手製よ。

木登り得意なの。
おほほほほほ♪
20140402_3.jpg20140402_4.jpg

お転婆が過ぎますよ、ボーダーさんヽ(´o`;
あ、靴はピンクっぽい赤のバレェシューズにしたんですね!


桜の花の髪飾り、どうかしら?
20140402_2.jpg

よくお似合いです。
1年の中で、この時期だけのぜいたくですよね!


ついでに、いつもの奴ら登場(・_・;
20140402_5.jpg

あ、ホッキョクグマ母子、順調に制作中、
明日、続編載っけます。

お子さん連れ家族や、年配の方々がお花見をする公園で、
バッグに忍ばせたボーダーさんとくまを取り出し、
カメラを片手に、あやしい動きをするおばちゃん、

それ、わたくしでございます



↓ポチッとしていただくと、もっとちくちくに励みます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



NEXT Entry
わたし史上最少のこぐまの成長記録( ̄(工) ̄)
NEW Topics
一番楽しい時間がやってきた♪
チャーミングなとこ、大事にね。
いつもと同じで、いつもと違う。
こぎつねこんこん♪キツネブローチ完成です。
厳しさが足りんのかも...

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ