おくま堂の日々

.18

ホッキョクグマ

クリスマス企画、お店に並べました♪

う~ん、またまたどんよりなお天気です。
○○梅雨と、昨夜の天気予報で解説がありましたが、
かんじんな○○部分、忘れてしまいました....(・_・;
素敵な言葉だと思ったのに...すぐに物忘れ。

そんなとぼけた脳細胞を駆使して、
昨日ご紹介の樹脂粘土のクマの母子像メダリオン、
2個揃って出品しました♪( ´θ`)ノ

「A」と「B」の母子像。
20151118_4.jpg
お好みはどちらでしょうか?

母子はこちらのおくま堂ショップの棚に並んでおりますよー!

 「STORES おくま堂ショップ」

PC表示でご覧の方は、
右フレームの「おくま堂ショップはこちら」リンクからもどうぞ。
後日Creemaにも出品予定です。
どちらの母子も良いご縁がありますように...


一方、この子たち。
20151118_1.jpg
すっかりクリスマスな雰囲気を漂わせております

こぐまエンジェル。
20151118_2.jpg
お星さまをかき集めるような大きな手。

こぐまサンタ。
20151118_3.jpg
お尻が半分見えてますよ~

このあと、縫いの作業に入ります。
この子たちも、近日中にお店デビュウの予定。
こうご期待


↓1日1回ポチッとしていただくと、とても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




NEXT Entry
完成!今度はこぐまたちのオーナメント...
NEW Topics
こぐまオーナメント3クマ、出品しました゚(^ェ^)゚
こぐまオーナメント-柊とエンジェル編-
こぐまオーナメント-ツリーとエンジェル編-
完成!こぐまオーナメント-サンタ編-
こぐまたち、彩り豊かに。

Comment
1125
こぐまちゃんたち、とってもキュ~~~ト♪
かわいすぎます~♪

メダリオンもこぐまちゃんたちもよいご縁がありますように♪

1126
Natsukoさんへ
クリスマス物、作っているだけで何だかうきうきします。
今年はテラスのイルミネーションどうしよう...
なんて考えながら作業しています♪( ´▽`)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ