おくま堂の日々

.20

ペレット入り最終章 昭和プードル完成お披露目!

昨日は春の服装で出かけたのに、
午後から寒くて寒くて(◎_◎;)

そして今日は冷たい雨。
明日からは、また暖かくなる模様。
こんな寒暖差、おばちゃん、ついていけません

さて、昭和に育ったわたくし作、
昭和プードル完成です
20140320_1.jpg

手足もこんな感じのカットでしたよね?
ちなみに、袖にこんな風にファーがついてるお洋服、
わたくし、大好きでございます。

髪飾り(耳飾り?)は、
ちょっと大人っぽく黒レースですよ。
きれいな色のボタン付き。
20140320_3.jpg


別角度で全身像。
20140320_4.jpg


恒例、お尻もキュート
しっぽはこんな感じ。
20140320_2.jpg


こちらから見ると、
少し憂い顔。
アンニュイってやつですか!?
20140320_5.jpg


くまの予定がプードルになっちゃいましたけど、結果的に良かったかと。
くまさんのために買ってあった毛糸が役立ちました。
まだ売ってたら、買いだめしておこう。
消費税もUPだし(; ̄ェ ̄)


さて、カテゴリ犬なのにくま話。

円山動物園生まれのホッキョクグマのマルル。
熊本動植物園での公開日が決まりましたー!

3月21日(金)からで~す

もし、もし、万が一、
このブログを読んで下さっている方で、
熊本にお住まいの方がいらしたら、動物園にGO!ですよ!

世界では2013年の11月~12月に生まれたこぐまのデビューが相次いでいます。
もう、写真を見ただけでへろへろ~

きゃつらはなぜにあんなに可愛いのでしょうねっ(≧∇≦)



↓ポチッとしていただくと、もっとちくちくに励みます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



NEXT Entry
羊毛修行-第6章-クラフト展のお知らせ&ヒト型
NEW Topics
母と娘、それぞれの表情。
白玉だんごが成長し....
輝く瞳と軽やかなステップの彼、お披露目です。
背中のラインを大事にしました。
どうしても避けて通れない問題...

Comment
8
なんと言う事でしょう(*^^*)
どこまで私を興奮させれば済むのですか?
このような可愛い子ちゃんを見せつけられたらヨダレが止まりません。この子をおかずに白米てんこ盛りいけそうな気がします。

9
リフォーム成功したでしょうか?
おなかいっぱいになりましたか?

そんな風に言っていただけて、プードルも私も幸せでーす❗️


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ