おくま堂の日々

.15

いろいろ

くまくまわん、3種のブローチ出品しました(^-^)/

昨日は久々の自宅でワークショップでした!
生徒さんはウェットでポーチ作り!
素敵なグラデーションの本体ができました~
次回、完成したら作品をご紹介したいと思います。
いや~それにしてもいつも楽しい時間です

そして...完成しました、くまくまわん!
20150615_2.jpg
今朝、Creemaに出品しました♪( ´θ`)ノ
よろしければ、ショップにお立ち寄り下さいませ~

 Creemaの「おくま堂ショップページ」


「トイプードルのブローチ」
20150615_3.jpg
うちの子に毛並がそっくり!と言う方はぜひ♪
20150615_4.jpg


「お座りするシロクマのこぐまのブローチ」
20150615_5.jpg
昨夜の7時台NHKニュースでモモちゃんのイベントの様子、見ました~
20150615_6.jpg
生後6ヵ月を過ぎたモモちゃん、元気で可愛い
もう少し小っちゃかった頃のモモちゃんと同じダッフィーライン。


「ころんころんするシロクマのこぐまのブローチ」
20150615_7.jpg
いたずらっぽく笑っております....
20150615_8.jpg
横にしても縦にしても使えますよ。


今回はショップの各ブローチのページに写真をたくさん載せています。
ブローチの裏面の仕様などは、そちらをご覧くださいね!

くまくまわん、お迎え待ってます
20150615_1.jpg
良いご縁がありますように....



↓1日1回ポチッとしていただくと、とても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



NEXT Entry
さらに型紙に改良を加えて....
NEW Topics
こぐまオーナメント3クマ、出品しました゚(^ェ^)゚
こぐまオーナメント-柊とエンジェル編-
こぐまオーナメント-ツリーとエンジェル編-
完成!こぐまオーナメント-サンタ編-
こぐまたち、彩り豊かに。

Comment
742
完成おめでとうございます♪
とってもかわいい♪
シロクマちゃんが、モモちゃんみたいですね♪
よいご縁がありますように♪

743
Natsukoさんへ
いつもありがとうございます!
モモちゃん、昨日は大はしゃぎだったみたいですね♪

さっきCreemaのショップをのぞいたら、
早速、ころんころんこぐまが良縁に恵まれていました!
とっても嬉しいですヽ(;▽;)ノ


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ