おくま堂の日々

.13

いろいろ

もう一息!しかし力尽きる...

できれば週末にお店に並べたかった、小品シリーズ。
あとね、完成までもう少しだったんですけどね~
もう夜になってくると、目がしょぼしょぼなもんで、
あと一息で....力尽きましたε-(´∀`; )

それもこれも、この駄々っ子のせい!
20150613_1.jpg
笑っております。
駄々っ子から、ころころして楽しいこぐまにヘンシーン♪

昨日、仕切り直して口元を作ったんですが、
やっぱりどうもいい表情にならない..
で、もう一度お顔の土台からやり直し!
何とか、納得のいく表情にすることができました。

では、昨日の成果をご紹介(^ー^)ノ
三つそろって、首元におしゃれしました

まずはトイプーちゃん。小首をかしげていますよ。
20150613_2.jpg
こぐま王子ブローチにも使った、アンティークボタン。

ダッフィーラインのお座りこぐま。
20150613_3.jpg
私の大好きなモチーフ、クラウンでおすまし。

ダッフィーラインと言えば、明日14日に天王寺動物園で、
モモちゃんの生後6ヵ月のお祝いイベントが開催されるそうですよ!
親子とイッちゃんに特別なおもちゃとおやつのプレゼント、
喜んで遊ぶんでしょうねぇ...行けなくて残念

はい、冒頭の笑うこぐま。
20150613_4.jpg
リボンでおめかし♪

後は裏を付けて、ブローチに仕立てます。
完成して準備が整い次第、Creemaに出品する予定です。
次回、改めてショップのリンクなどご紹介しますね(^-^)

明日は久しぶりの自宅ワークショップです!
今度はウェットでの作品作り。
準備しなきゃーo(^_^)o



↓1日1回ポチッとしていただくと、とても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



NEXT Entry
くまくまわん、3種のブローチ出品しました(^-^)/
NEW Topics
輝く瞳と軽やかなステップの彼、お披露目です。
背中のラインを大事にしました。
どうしても避けて通れない問題...
胸騒ぎの脚つき。
モデルさんは人気者。

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ