おくま堂の日々

.29

ミルクちゃん、顔の変遷U^ェ^U

毎日ちょっとずつ進んできましたミルクちゃん。
作っていて、一番楽しいあたりに差し掛かってきました。

ミル母Mさんより預かった、
カフェラテ色、ミルク色のご本犬の毛を混ぜながら、
お顔の植毛を進めました。
今日はそのお顔の移り変わりをご紹介しましょう♪( ´θ`)ノ

耳付きました!やはりワイヤー入り。
20150529_1.jpg
耳の毛の長さは、お顔ができてから調整するとしましょう。

頭頂部に植毛中。
20150529_2.jpg
あ~こんな風に後ろ頭の髪のボリュームUPができたなら....
痛いから、ごめんです。
まぶたのあたりには、本物ミルクの毛を植えました。

はい!またまたチューバッカ。
20150529_3.jpg
スターウォーズ、
最初の3部作はあまり興味が持てませんでした。
第2作目は映画館で爆睡した記憶が.....

SF映画は大好きなんですが、あのストーリー、
これは中世騎士物語やんSFちゃうやん、という感想でした。
映像的には素晴らしいとこ、革新的なとこ、
確かにいっぱいありましたが。

物語の時代を遡った次の3部作。
これは文句なくおもしろい!と思いました。
映像技術が格段に進んでいたし、
ユアン・マクレガーがオビワンだったし
私も丸くなった!(体型が...ではありませんよっ)
実は次のシリーズの公開、楽しみにしてます♪

またまた話がそれました...お待たせ!ミルク。
いつもは脚からカットするんですが、
もう待ちきれなくて、先にお顔を掘り出すことに!

今はこんなお顔ー
20150529_4.jpg
これからアイライン入れたり、
口元を整えて、お鼻を付けたりします。
本体とのバランスもあるので、毛並ももう少し手を加えます。

ふぅ~、やっとここまで来ました。
今月中に完成できるかな?


↓1日1回ポチッとしていただくと、とても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



NEXT Entry
コッカプーのミルク、ほんの少しお披露目♪
NEW Topics
着々と(?)準備は進む...
水面に向かって泳ぐこぐまのブローチ。
夏の贈り物。
そこは修正せなあかん!
涼しさを呼ぶこぐま、もう一品プラス。

Comment
702
どんどんミルクになっていく課程がウキウキしちゃうんです。
とても素敵な毛色があったんですね♪
手の掛かる子でごめんなさい。

スターウォーズ、あのピュンピュン音がいい塩梅に眠くなるんです、私。
しかも前半から爆睡出来ちゃうので、見届けた試しがありません(笑)


703
か、か、かわいい!

704
mayumiさんへ
手のかかる子ほど可愛いいもんです(^-^)

爆睡スターウォーズ、終電を乗り逃してオールナイトの映画館で見ました。
そりゃ爆睡するわな〜の若き日のエピソードでした´д` ;

705
くろべいさんへ
お、くろべいさんのお墨付きいただきました!
明日はもっと可愛くなったミルクちゃんを紹介する予定ですよ‼️


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ