おくま堂の日々

.06

おくま紀行

初めまして、赤ちゃんのハッちゃん♪

ハッちゃんって何?
この子♪( ´θ`)ノ
2015040620435593d.jpg
今日は枠から写真がはみ出ますが、ご勘弁m(_ _)m

札幌円山動物園、ララお母さんの8番目のこぐま。
なので仮称は「ハッちゃん」と決めました。

紀行文は帰ってから、改めて。
今夜はこの可愛さ💕のみお伝えします。
201504062043524a4.jpg
やっぱり、お母さんのふところの中。

ママにちゅ〜💋
2015040620435401b.jpg

一方、期待を裏切らない男パパデナリ。
201504062043513ad.jpg
てくてく旅を続けておりました。

隣の美魔女、キャンディおばちゃま。
20150406204349020.jpg
可愛く遊んでおりますよ。

オフィシャルショップのピリカマークの嵐に、
理性が吹っ飛び、あれもこれもレジに運んでいるのは誰?

明日はホンマモンのピリカに、
フニャんフニャんにされて、またあれもこれも…
ピリカーー💕



紀行中もよろしく゚('ェ')゚
↓1日1回ポチッとしていただくと、とても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



NEXT Entry
クマたち、悲喜こもごも。
NEW Topics
台風の影響で...
新2.5Dお母さんの表情ができるまで。
箱入り母子の出品、そして次回作。
2.5D母子改め、箱入り母子となりました♪
ここにはこんな楽しい時間がある。

Comment
564
りつさーん
ご無沙汰してました…って、
えーっ!?今、札幌ですか?

道内では先週末から、はっちゃんのニュースでもちきりでした!本当に可愛いですよね。
シャイな感じがたまらない(>_<)
羊毛はっちゃん、期待してます!
そうそう、ミルクの写真集は手に入りそうですか?

いつか…旭山に来園の際は、ぜひ同行したいです。
\(^o^)/

565
ちさこさんへ
今、ちさこさんの住む同じ島の大地の上に立っておりますよ!
ホンマ、ころっころのもふもふで、あんな可愛い生き物が存在することに感謝します…

機能、園の帰りに遠回りして、ミルクの写真集を買いに行きました(^-^)
愛情あふれる写真でいっぱい💕
駅から遠いお店だったけど、頑張って行って良かった( i _ i )
次回は旭山、ご一緒しましょう!

566
おはようございます!
赤ちゃん、ころっころしてますね!
可愛すぎ💕
母子の姿は、やっぱりいいな(^.^)
ピリカグッズ、あれもこれもレジに運びたくなりますよね❗️
今日は、ピリカに会えますね。
かなり寒そうだし、気をつけて行って来てくださいね(^-^)/
ミルク写真集ゲットされたんですね❗️
よかったですね。


567
札幌いかがですか?雪もちらつくような 寒い日ですが 楽しんでください!

571
くろべいさんへ
旭川、今日は何度か吹雪ました〜(・・;)
旭山のホッキョクグマ舎、一方通行で外と中を行ったり来たりできないんですね。
外からも見たいし、出るた戻れないし、何度もグルグルして何度も係員さんに挨拶されました(⌒-⌒; )
何とか寒さがまんできましたー\(^o^)/

572
norikoさんへ
ララっ子ハッちゃん、ぜひnorikoさんも会いに行って下さいね!
プールで遊ぶ姿、見たいなあと思いました。
ララちゃんが上手に遊んであげる光景が目に浮かびます(≧∇≦)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ