おくま堂の日々

.10

ホッキョクグマ

ハマナカさんとCraftCafeと(;゜0゜)

昨日、ハマナカさんのコンテスト、2次審査の発表はまだ?
なんてのんきな事書いて更新、一応確認しておくか~と、
「あむゆーず」ブログを開いたら、
Web投票のページが開設されていてびっくり!
あわてて記事に追記しました。

改めてご紹介しておきたいと思います。

 ◆2次審査WEB投票のページ

1次審査通過の25作品が並んでいるページになります。
他の方の作品、さすが!とうならずにはおられない作品ばかり(・_・;

 ◆私の作品
  「黎明の空の下、巣穴から旅立つホッキョクグマの母子」


タイトル、長いよ~ヽ(´o`;
3月9日の投票受付最終日まで、
投票ページのリンクをしつこく記事内に貼りつける予定です。
この母子を気に入った!と思った方、絶賛ポチ受付中です!

「よろしくね!」
20150123_3.jpg
けれど...今日、モバイルでの投票がうまくいかないのはなぜ?

投票ページの写真は、ハマナカさんで撮影されたものですが、
当然ですが、1作品あたりの画面の表示サイズは小さいし、
拡大すると画質は荒くなる、
わかってたのに大きいスケールで作品を作ってしまいました~
細部が見えないところ、反省材料です...(T ^ T)


はい、昨日はそんなこんなで作業ははかどらず、
例の母子の写真は1枚!
20150210_1.jpg
台座を作り始めたのですが、
いったんベースができたところで、何だか形が気にいらず、
こわしてしまい、再度やり直し中。
たぶん、今日中に完成するかな~と思っています。

寝技ホッキョクグマを作ると、
正統派の歩くホッキョクグマを無性に作りたくなります。
う~ん、でも次の構想は座るホッキョクグマ。
ニュージーランドに留学中の姪っ子リクエストにも、
そろそろ着手しなければ~

と、ここまで書いたところで、
待ちに待ったCraftCafeさんのコンテストの結果がUPされてた!

な、なんと♪───O(≧∇≦)O────♪
ウェディング部門で最優秀作品賞いただいてましたーー

この親子
20141102_3.jpg
良かったなぁ、3クマ~(T ^ T)

ちょっと、嬉しくてびっくりで、
心が落ち着かないので、また明日に続きます(*゚▽゚*)



↓1日1回ポチッとしていただくと、とても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

NEXT Entry
うちのクマがー!最優秀作品賞...(T ^ T)
NEW Topics
いつもと同じで、いつもと違う。
こぎつねこんこん♪キツネブローチ完成です。
厳しさが足りんのかも...
化けの皮がはがれてきました。
さぁて、何になるのでしょう?

Comment
340
おめでとうございます!
ウェディング親子グマさん、受賞おめでとうございます❗️
あの表情は、見る人みんなを幸せな気持ちにしてくれますものね💕
ハマナカの方もボチしましたよ!




341
norikoさんへ
ありがとうございます!
何か賞に入ればいいなぁ位の気持ちでいたので、
嬉しいけど、何か茫然として力が抜けてしまいました(*_*)
これもnorikoさんや、他の応援して下さる方々のおかげです!

ホッキョクグマが好きで良かった~(T ^ T)
羊毛を始めたのも、続けているのもホッキョクグマを表現できるから。

ボーッとして記事に書き忘れたのですが、
今日夕方6時からBS朝日でホッキョクグマのドキュメンタリーが3時間放送されますよ~、必見ですね!

342
ウエディングベアーさん、おめでとうございます~~♪
ほんとに良かったですね♪
シロクマの親子と同じように今とっても幸せな気分です♪
ほんとに良かった♪

ハマナカさんの投票、私も今日うまくいかなかったです。。。ひょっとして、投票してから24時間経過しないと投票できないようになってるのかなあ。。。?
あとで再チャレンジしてみます♪

今日のドキュメンタリー番組、しっかり見届けたいと思います。。。

343
Natsukoさんへ
ありがとうございます!
いつもNatsukoさんに応援していただいて、感謝しています。まだ、なんかぼんやりしています...

ハマナカの投票、モバイルだけかもしれませんが、
前回のポチから24時間たたないと再ポチできないかのかもしれません。私も後でページを開いたら、投票ボタンを押せました。こちらもお手間とらせてすみませんm(_ _)m

今日6時から、覚悟を決めてしっかり見届けたいと思います!

345
ハマナカさん、webからも今投票できました♪
やはり24時間経ってからのようですね♪

346
Natsukoさんへ
良かった〜
ご協力、感謝します\(^o^)/

347
ご連絡
先ほど、「管理者だけに〜許可する」にチェックを入れてコメントを下さった訪問者さまへ

素敵なコメントをありがとうございます。
とっても嬉しく思います。

またいつでもご意見をお寄せ下さいね。
よろしければ、Name 、Mail欄に記入していただければ、
上記チェックボックスにチェックが入っていても、
私より返信させていただきます。

348
くろべいです!コメントを書いたのですが 名前もアドレスも 書いていませんでした。今仕事から帰ってきて ハマナカさんの投票しました。昨日もしたのですが 今日の午前に投票しようとしたら できなかったので やはり24時間たたなければできないんですね。毎日必ず投票します!

349
くろべいさんへ
コメントをありがとうございます!
ハマナカコンテストの投票もしていただいて、嬉しいかぎりです(T . T)

これからも心が暖まるような作品を作って行きたいと思います。
いただく言葉に励まされています!

350
感無量…
りつさーん!

ClaftCafeコンテスト、
最優秀賞受賞おめでとうございます!

ブログにもご無沙汰してまして、昨晩(真夜中でした)こちらに来てみたら、今日が発表!?ところがスマホを家に忘れて仕事に出てしまい、今帰ってまいりました。
先にサイトを見て、あわててこちらに飛んで来ました(>_<)

もう、自分のことのように嬉しいです♪
祝いじゃ、祝いじゃー!
(^o^)/▼☆▼\(^o^)


351
受賞おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/それにしても美しい花嫁ですね。見とれてしまいます。ハマナカも投票します(スマホでうまくいかなかったのでPCでトライします。)私はまずはシロクマ指人形製作です♪

余談ですが、今朝の日テレzipにミルクが出ていました!もちろん人のように立つシロクマという報道( ´∀`)会いたい気持ちが膨らみます♪

352
いつも応援していただいて、ありがとうございます!
賞なんて取ったの子供の時以来で、昨日は1日舞い上がってました。

ちさこさんに喜んで貰えて、私も嬉しいです( i _ i )
自信がなくなった時、ちさこさんの手紙を読み返すと勇気が湧いてきます!
これからもよろしくお願いします(^-^)/

353
Muffyさんへ
ありがとうございます!
皆さんに祝福されて、私は幸せものです(T . T)

ハマナカコンテストの投票も感謝です!
前回のポチから24時間たたないと、次のポチができないようです。

今、TBSの朝チャンにミルクが登場しました!(◎_◎;)
すご〜〜い!人気者のミルク、ぜひ会いに行ってきて下さいね〜♪


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ