おくま堂の日々

.07

ホッキョクグマ

肉球祭り、絶賛開催中♪

指の肉球40個、
手首足首のポチ8個、
賞球8個、
お母さんの爪20個、
合計76個!入れ終わりましたーー!((+_+))

お母さん、押さえ込みの技かけてます。
「わたしの爪は?」
20150207_2.jpg
はい、まだでございます...
小っちゃいこぐまは、まだ十分爪が黒くなっていないので、
黒で入れると強すぎます。後でグレーで入れますよ。

お母さんの脚元。
20150207_1.jpg
肉球入れると、とたんに活き活きしてきます。
少し植毛して、もう少しリアル感を出したいと思います。

ばんざ~い。
20150207_3.jpg
手首にも植毛かな?
お母さんのこのポーズ、ちょっと漫画っぽいので、
少しリアルにしないことには、バランスが取れないかと。

ところで、昨日の午前中に、
閲覧カウンターの数が一挙に跳ね上がり、理由がわからず「?」な私です。
たくさんのみなさんのご訪問は、もちろんありがたいです。
でも、なぜ!?(・_・;?
ご存じな方はご一報を!


お子はこんな感じ。
ふふふ、ちゃあんと5個ずつ。
20150207_4.jpg
あ、ちゃんと5個写ってませんか(・。・;
もしゃもしゃなとこは、後できれいにします。

こぐまの口元、やっぱりどこか納得できなくて、
昨日やり直しました。
20150207_5.jpg
横顔がちょっと自然になったかな?

完成まであと少し。
次に作りたいもののアイディアも湧いてきました。
そういえば、王様の相方のクィーンも作りたかったんだった。

次々生み出すのはいいのですが、
もう少し在庫が減らない事には、わが家はクマ屋敷。
あ、それでも全然かまいませんことよ♪



↓1日1回ポチッとしていただくと、とても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



NEXT Entry
ついに出ました!この瞬間o(≧▽≦)o
NEW Topics
母と娘、それぞれの表情。
白玉だんごが成長し....
輝く瞳と軽やかなステップの彼、お披露目です。
背中のラインを大事にしました。
どうしても避けて通れない問題...

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ