おくま堂の日々

.30

ホッキョクグマ

雪が似合うカレ、制作開始です。

ほら~♪
予報通りでございます...雪積もってます
昨年2月の2回の大雪でもうこりごりなわたし。
買い物は昨日すませ、今日は家に引きこもります。

でもちょっとシメシメな気分( ̄+ー ̄)
なぜなら、雪の中でホッキョクグマの撮影ができるからー
さっそく、大き目のこぐま登場。

「ひゃっほ~い!」
20150130_1.jpg
...湿った雪、お顔にいっぱいついてるよε-(´∀`; )

♪くぅまは、
20150130_3.jpg
♪喜び、
20150130_4.jpg
♪庭、
20150130_5.jpg
♪駆け回る~
20150130_6.jpg

...あんまり、駆け回る感のない写真で失礼しましたm(_ _)m


そんな引きこもり決意の本日、
作るは...カレ。
20150130_2.jpg
ハート型からスタート。

久しぶり(?)のホッキョクグマ制作。
まずは足ならしに、ちょっと軽いものを。

以前、若いシュッとした顔の王様は作っていますが、
今回はどどーんと貫禄のある表情を目指します。
重厚感のある、いかつい顔になる予定。
うまく作れたら、今度はクイーンを...なんて考えたりもしています。


雪、降り続いています。
午後には雨になるとのことです。
お願い、早く雨になって雪溶かして~(; ̄ェ ̄)
恐怖の路面ツルッツルは勘弁して~



↓1日1回ポチッとしていただくと、とても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



NEXT Entry
王様の顔作り。
NEW Topics
母と娘、それぞれの表情。
白玉だんごが成長し....
輝く瞳と軽やかなステップの彼、お披露目です。
背中のラインを大事にしました。
どうしても避けて通れない問題...

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ