おくま堂の日々

.23

ホッキョクグマ

嬉しい電話は京都から!

昨日の錦織選手、やっぱり最後は勝つ!でした(^_^)v
見事な逆転でしたね~!

終盤も、ひやひやはらはらしながら見てましたが、
負けるって気は全くしませんでした。
彼はもう本物の実力の備わった選手ですもんね~
どんどん勝ち上がってほしいなぁ。


そんなひやひやしながら見ていた第4セット、
突如、わたしの携帯が鳴り始めました。
(ふだん、そんなに鳴りません...(._.))
「誰や!エエとこで!」と携帯見たら、市外局番が京都。
関西出身なので、近畿あたりの市外局番は見ればわかります。

「京都?これは~!もしかしてぇ~っ(◎_◎;)」
...電話を取ったら、やはりハマナカさんからの知らせでした。
ハマナカ羊毛フェルトコンテストの一次審査、
通過してましたーーー

この月曜に「だめだめ宣言」したとこなのに~。
応援していただいていたみなさん、
てんやわんやですみませんm(_ _)m


あんたら、良かったなぁ。
20150123_2.jpg

羊毛フェルト関連のブログで、
合格しましたーという記事で賑わい始めて1週間。
はて、なぜこんなに遅れて連絡が?
色々かんぐりたくもなりますが、
ここは素直に喜ぶことにしましょう♪

この親子、4月のホビーショーにも参加するんですねぇ。
20150123_1.jpg
生みのハハはただただ嬉しい...

2月になるとWeb投票が始まります。
そうなったら、もう不特定多数の方の好みで決まります。
たくさんの方に共感いただいた作品が入賞となるでしょう。
昨年の優勝作品、
私も票を入れさせていただいた素晴らしい作品でした。

得票の数よりも、たくさんの方にこの親子を見ていただける、
そのことがすごく嬉しい!
あ、でももし気に入って貰えたら、
ばんばん投票しちゃってくださいね!
たぶん、1日1作品に1票を投票できます。

「2月のはなしでしょ~」
20150123_3.jpg
そうでした...

クマの親子つながり、
またまた天王寺動物園の、バフィン&ゴーゴベビーのお話。
スタッフブログに最新の赤ちゃんの写真が載ってますよ!

口開けて鳴いてます~♪
おでこだけじゃなく、口吻部も丸い!
そろそろ歯もはえかけてきたかな?

同じスタッフブログの最新記事に、
テレビ大阪の取材があった旨の記事もあります。
今日の夕方に放送予定だそう。

テレビ大阪か~!
テレ東ではやらんわな~
あとでネット検索しよう.....


さ、クマ話ばかりしていないで、
もう一度細部を点検して、作品の発送作業に取り掛かりましょう!
あ、明日からは引き続きハリネズミ制作日記ですよ~



↓1日1回ポチッとしていただくと、とても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

NEXT Entry
【ハリネズミ制作記録】お顔作り編
NEW Topics
ここにはこんな楽しい時間がある。
2.5D母子の仕上げと、生徒さん作品のお披露目♪
何度も作ってみないとわからないこと...
クリスマス企画もそろそろ...
母子でサーフィン?

Comment
312
このたびはほんとにおめでとうございます♪
web投票も頑張りましょう♪ 色々宣伝してご協力させていただきますね♪

ゴーゴとバフィンの赤ちゃん、ほんとにかわいいですね♪
今日の夕方テレビチェックしてみます♪

ハリネズミさんも頑張ってくださいね♪

313
Natsukoさんへ
いつも本当にありがとうございます!
1月に入ってから、まだかまだかと待っていたのですが、
諦めたころの通過の連絡、嬉しさひとしおです。

投票の際は、お世話になります。
よろしくお願いします!

ベビーのニュース、楽しみですね♪

314
おめでとうございます!
本当によかったですね!
私も嬉しくてたまりません(^-^)/
ホッキョクグマの魅力、もっともっと広がってほしいなぁ。
りつさんの作品を見たら、ハートをググっと掴まれる人多いのでは!
投票しますよー(^-^)/
天王寺の赤ちゃん、可愛い💕
元気に育っていてなによりですね。



315
norikoさんへ
ありがとうございます!

私も諦めていたので、電話は思いがけない事でびっくりしました(⌒-⌒; )
二次審査の25作品の写真の中に、ホッキョクグマが参加できる、それが何より嬉しいです。

テレビ大阪のニュース、どうだったかな?
検索して見てみますね〜♪


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ