おくま堂の日々

.02

ホッキョクグマ

しろくまシスターズ、出品しました( ̄(工) ̄)

昨日とは打って変わって、本日晴天なり
空がまぶしいーー!

お日柄もよろしく、このしろくまシスターズ、
20141202_2.jpg
出品しました(^ー^)ノ

今回は3点ともCreemaに出品です。
おくま堂のショップTOPページからどうぞ!

 ⇒click!「しろくまシスターズ」はこちら♪

どうかご縁がありますように。


12月だし、背景をクリスマスっぽくして撮影しましたよ。
「あたしたち、夏も冬もひっぱりだこよね~」
20141202_3.jpg

わが家のご近所のショッピングセンターのセールの横断幕に、
キャラクターとしてホッキョクグマが使われているのですが、
...微妙...なので、見るたびため息ついてしまいます。

今月は毎日のように、
各地の動物園のホッキョクグマたちのお誕生日がやってきます。
ここでまとめて..野生の子も含めて、

「お誕生日おめでとう!」と言っておこう!

各動物園でお誕生日のイベントも開催されます。
ふふーん♪私は7日の釧路市動物園のお誕生会に行きますよ!
ツヨちゃん、ミルクにやっと会える(≧∇≦)

釧路の当日のお天気予報は今のところ晴れ。
心配なのは気温だけやな~。
まぁ分厚い自前の肉じゅばんもあるし~。

「おめでとうって伝えてね」
20141202_1.jpg
はい、了解です!

これから生まれてくるこぐまたち。
1頭でも多く育ってくれますように..



↓1日1回ポチッとしていただくと、とても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



NEXT Entry
いつもより多めに植毛しております。
NEW Topics
こぐまオーナメント3クマ、出品しました゚(^ェ^)゚
こぐまオーナメント-柊とエンジェル編-
こぐまオーナメント-ツリーとエンジェル編-
完成!こぐまオーナメント-サンタ編-
こぐまたち、彩り豊かに。

Comment
170
しろくまシスターズ出品されるんですね♪
Facebookで宣伝しておきますね~♪

釧路行かれるんですね♪いいなあ~♪
ミルクちゃんとツヨシちゃんの写真楽しみにしています♪

171
Natsukoさんへ
いつもありがとうございます!

初めての釧路、初めての冬の北海道、
ツヨちゃん、ミルクに元気もらってきます!

172
いよいよですね!
いきなりの寒さに、冬が来た❗️と実感しますね。
いよいよですね!
私からも、おめでとうと伝えて下さいませ(^.^)
寒いですけど、心はほっかほかですよね!

173
norikoさんへ
この程度の寒さですでにめげている私ですが、確かに心はぽっかぽかです♪
了解しました!伝えておきます!
norikoさんも行ってらっしゃい!
ピース親子にもおめでとうとお伝えください♥


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ