おくま堂の日々

.09

ホッキョクグマ

今度は「こぐまポーチ」見参!

こんにちは~みなさん。
わたし、こぐまポーチだよ。
(アシダマナちゃんのモノマネ風にご発音くださいm(_ _)m)

今日デビュウなの。じゃーん。
20141109_1.jpg
ちょっと手がもじもじしてるんだけど、
本物のホッキョクグマさんだって、
時々こんな風にお手々スリスリするから気にしないで。

もっとアップで見たい?
ちょっと恥ずかしいけど、いいよ。
20141109_2.jpg
お鼻がハート型なの。
上目遣いはアイドルの特権だって、姉さんが言ってたわ。
チョーカーもピンクのハートでお揃いよ♥

チャームポイントはねぇ..
いっぱいあるんだけどー。
テディベアみたく、腕にボタンがついてるの~。
20141109_4.jpg
あ、でも可動式じゃないの、ただの飾り!
そのかわり素材にはこだわってるの。
自然派のわたしだもん、貝ボタンだから。
あ、チョーカーの♥もそうだから。

姉さんほど荷物はしょえないけど、結構力持ちだよ~
20141109_3.jpg
え~、ハサミぶす!ってぇ...(;゚Д゚)
キャップは付けてね

あ、姉さんが来た!姉さんにご挨拶しなきゃ。
「姉さん、ごきげんよう..」
20141109_5.jpg
「ふ~ん、ちびのくせに色々お題目ばかり並べてくれるじゃないのー」

大丈夫、わたしももう少し大きくなったら、
姉さんには負けないもん!うふふ。
20141109_6.jpg


こぐまさん、やっぱり成長後には、
しろくまポーチさんと同じく、高慢ちきな風吹かせることでしょう...

この子も展示即売会に出しますよ!
日程と開催場所はこちらです。

 【日時】 2014年11月28日(金)11:00~20:00
          11月29日(土)11:00~20:00
          11月30日(日)11:00~17:00
   

 【場所】東京都中央区銀座3-8-4-新聞会館ビル412
       丸ノ内線・銀座線の銀座駅(A12,A13出口)徒歩3分
     有楽町線、銀座1丁目駅(A11出口)徒歩3分
     日比谷線・都営浅草線、東銀座駅(A8出口)徒歩2分
     JR山手線、有楽町駅 徒歩6分


ぜひ、お越し下さいませ!



↓1日1回ポチッとしていただくと、とても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



NEXT Entry
スピッツのらんちゃん。
NEW Topics
こぐまオーナメント3クマ、出品しました゚(^ェ^)゚
こぐまオーナメント-柊とエンジェル編-
こぐまオーナメント-ツリーとエンジェル編-
完成!こぐまオーナメント-サンタ編-
こぐまたち、彩り豊かに。

Comment
125
こぐまちゃんもかわいい♪
こぐまちゃんポーチもかわいいですね♪
お鼻がハート、目が真ん丸♪
姉さんポーチとはまた違う魅力がありますね♪
しかし、姉さん、貫禄があって怖い。。。
こぐまちゃんと並べると迫力ありますね(笑)♪

126
Natsukoさんへ
コメント、ありがとうございます!

実は顔作り、とても悩んだんですよ~
最初作った目が気に入らなくて、ごめんね~と言いながら、お目々をいったん取っちゃいました..

何とか納得のいく顔になったので、良かったです♪


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ