おくま堂の日々

.06

ホッキョクグマ

2代目参上!しろくまポーチ完成です。

はーい、みなさん♪
あたし、しろくまポーチ。
デビュウなので、ポーズ
20141106_1.jpg
ちょっと内マタで可愛さアピールしちゃお。

横に開いた手がチャームポイントなの。
あ、手はただの飾りよ!特にお役にたてないの。
だけど、中に羊毛が入っていて、ふわふわだから、
あなた、あたしと手をつなぐと何だかほっとして気持ちいいわよ~


そうそう1代目の兄さんより足長なの、あたし。
ほら、スタイルいいでしょ。
20141106_5.jpg

でも兄さんとはとっても仲良し、ね!
20141106_6.jpg
兄さんより、のほほんとした顔になったから、
あたし、女の子になったらしいわよ。


もちろん、背中にあなたの荷物をしょってあげるわ。
スマホもハンカチもOKよ~、ほらね(^ー^)ノ
20141106_4.jpg

とっておきのベルベット&オーガンジー&銀ラメの
ピンクのリボン(長い..)に、
フランス製のお花型アンティークボタン(また長い)をつけた、
チャームが良く似合うでしょ。
20141106_7.jpg

背景にお花は美女の特権よね~うふふ。
20141106_2.jpg


こんな高飛車キャラな子ですが、
良かったら、銀座で開催される展示即売会で、
どなたかお買い求めください...

もう少しアイテムを増やす予定なので、
ご案内は後日!


↓1日1回ポチッとしていただくと、とても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



NEXT Entry
懐かしの愛犬にちょっと似てきた..
NEW Topics
こぐまオーナメント3クマ、出品しました゚(^ェ^)゚
こぐまオーナメント-柊とエンジェル編-
こぐまオーナメント-ツリーとエンジェル編-
完成!こぐまオーナメント-サンタ編-
こぐまたち、彩り豊かに。

Comment
120
kawaii
シロクマポーチ欲しいです~♪
通販希望です~♪

121
かわいい♪
シロクマポーチ欲しいです~♪
通販希望です~♪

122
Natsukoさんへ
早速のコメント、ありがとうございます!

11月はムリなのですが、12月頃に3代目を制作予定にしています。おくま堂ショップに出す予定なので、しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

あ、もしこの子が売れ残ったら、即お店に並べますよ!



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ