おくま堂の日々

.23

ホッキョクグマ

またまたオキテ破り!のご挨拶

やっと雨がやみ、空が少し明るくなってきました。
冷たい雨が続くと心が沈みます。
そろそろ、お日さまが見たい。

さて昨日、掟を破ることにして、
擬人化した親子3クマを作ることを決意しました。
そして今日またもう一つ、オキテを破ることにしました。

会社勤めをしていない今、
今年の1月より始めた、このブログに日記を書くこと、
それが毎日の仕事と位置付けておりました。
根がナマケモノなわたし、
自分でルールを決めないと際限なくダラダラしてしまうのです。

もう10月下旬、
これから、年末年始と何かとあわただしい時期を控えております。
そして、作りたいものいっぱいの羊毛フェルト、
また他にも構想していることもあり、
ブログ更新にかけるエネルギーを、そちらに集中させようと思います。

なので、自分に課したオキテ、
「ほぼ毎日更新」を解除したいと思います。
今後、不定期更新になりまーす!

「毎日訪問していただき、ありがとうございます!」
20141023_1.jpg
ホッキョクグマ、そろい踏み。
作りかけの彼女はのっぺりしておりますが..

かと言って1カ月に1回とか、そんなペースにするつもりもありません。
できれば週に数度のペースで更新するつもりです。
新作のご紹介や、制作状況など、
見ていただいている皆さまに、報告したいことがある場合は、
続けて記事を書いて行きたいと思っています。


よろしければ今後も、覗いてくださいね!
もちろん、応援ポチ!は毎日受け付けております。
いいかげん、更新しろよ(−_−#)とか、何してんねん?でポチ、
嬉しいです。励みになりますo(^▽^)o
(あ、ちょっと虫が良すぎ?)


では!「またいつでも来てね」
20141023_2.jpg
と、彼も申しております。

さあ!集中してフルスロットルで行きまーす
って、たぶんノロノロ運転やけど...



↓1日1回ポチッとしていただくと、とても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



NEXT Entry
こんな感じで進行中。
NEW Topics
いつもと同じで、いつもと違う。
こぎつねこんこん♪キツネブローチ完成です。
厳しさが足りんのかも...
化けの皮がはがれてきました。
さぁて、何になるのでしょう?

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ