おくま堂の日々

.11

ホッキョクグマ

ペンタブがやってきた!

今日から3連休!
台風は心配ですが、晴れている間に楽しむことにしましょう!

新しいホッキョクグマ親子。
まずはお母さんから進めているのですが、
うーん、なんかポーズがのびやかじゃない...

悩みつつ、あれこれ手を入れること数時間、
そんな時、チャイムがピンポ~ン♪
Amazonから、注文していたペンタブが届いたーー(≧∇≦)
在庫切れだったので、少し待ちがあったのです。

以前から欲しいな~と思ってたのですが、
思い切って買うことにしました!


お母さん修正をがんばった後の夜、
羊毛フェルトで酷使し、ショボショボの目。
「シリアル№、なんでこんな小っちゃい字ぃやねん(T ^ T)」
と泣きつつ、ソフトもインストール。

ソフトのマニュアル読む元気はないので、
昔、少しだけ使ってたDTPソフトを思い出しながら、
適当に描いてみました~♪

おなじみ、羊姐さん。
羊姐さん

ちょっと、アメリカンコミックタッチ。
吹き出しがちっちゃかった。
くまイラスト2

お待たせ、パパ・ホッキョクグマ
おはよう - ブログ用

楽しーー♪───O(≧∇≦)O────♪

おばちゃんに、こんなおもちゃ与えたらあかんがな~!
もう家事、ほったらかし。

「あたしたちも、ホッタラカシなのかしら?」
20141011_1.jpg
く、暗いとこから睨まれている...

いえいえ、ちゃんと時間配分しようと思ってますよ~。
ポーズも何とか修正できましたし。

1日、30時間くらいあったらなー。
老体にムチ打ちながら、がんばります。
何を目指すねん?



↓1日1回ポチッとしていただくと、とても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



NEXT Entry
微笑む口もと。
NEW Topics
水面に向かって泳ぐこぐまのブローチ。
夏の贈り物。
そこは修正せなあかん!
涼しさを呼ぶこぐま、もう一品プラス。
涼しさを呼ぶ、彼の姿。

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ