おくま堂の日々

.01

ホッキョクグマ

肉球地獄脱出!新しいステージは?

今日から10月。
いよいよ私の大好きな季節到来です!
街のディスプレイがハロウィンからクリスマスに変わり、
上着がどんどん厚手になり、コートの季節に..

いっぱい歩いても、あ~体が温まったーと思える季節。
羊毛の作業にも向いていて、色んなアイディアが浮かぶ季節。
やっぱり秋が大好き!旬の食べ物もおいしいし!

そして、お母さん候補生のホッキョクグマと、私が太る季節(・_・;


こちらは、今、身を削りながら子育て中のお母さん。
「うちの子、完成したみたいよ。」
20141001_3.jpg

何とか、肉球地獄から抜け出しました~

ほれ!
20141001_4.jpg
目、しょぼしょぼ..

後は、この親子が鎮座するステージ作りです!
20141001_1.jpg

ひとつだけ、新しい試みに挑戦しようかと思っています。
「どんなこと?とにかく素敵なステージにしてよ。」
20141001_2.jpg

はい、おまかせくださりませ(^ー^)ノ


10月は制作スケジュールが混んでおります。
それでも、丁寧な作業を心がけねば。
作るのが楽しみです!


↓1日1回ポチッとしていただくと、とても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



NEXT Entry
お母さんと双子、完成お披露目です!
NEW Topics
着々と(?)準備は進む...
水面に向かって泳ぐこぐまのブローチ。
夏の贈り物。
そこは修正せなあかん!
涼しさを呼ぶこぐま、もう一品プラス。

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ