おくま堂の日々

.30

ホッキョクグマ

ツインズの途中経過。こんな子たちです。

9月も末日となりましたね。
明日からは10月、いよいよ秋本番です。
けれど昼間は、さわやかですが気温30度近く。
エアコンを使うことはありませんが、陽射しはイタイ。

週末はあんまり作業がはかどらず。
愛犬乱丸モデルと格闘しておりましたし。

なんとかお顔はできました。
乱丸モデルと同じく何だか違う..で手を入れて、また修正して。
そんな事の繰り返し。スランプか?

まぁ、それでも仕上がってきました。
今度のツインズは、こんな子たち。
女の子の双子想定です。

「初めまして」
20140930_1.jpg

お昼寝から目が覚めたばかりのお母さんのそばで、
先に起きちゃったツインズが遊び始めた...そんな情景。

登ったり、寄り掛かったり。
20140930_2.jpg

1頭の向きを変えて、
「ねぇねぇ、お母さん」
20140930_3.jpg
お母さんを遊びに誘う。

もう1頭の位置を変えて、
「お母さん、起こしちゃおう!」
20140930_4.jpg
色んな配置に変えて、色んな妄想で遊べます。

「ちょっとあんたら、重たいねんけど
20140930_5.jpg
お母さん、札幌のララちゃんはそんな事言いませんよ。

去年の今頃、丸々太ったポロロとマルルが、
寄りかかったり、乗っかったりしても、
ララちゃん、爆睡してました。たぶん。
(ちょっと、怒ったりもしてたかも..)

さて、本日はお決まりの肉球地獄でございます。
ちび2頭ぶん...
小っちゃいんだなぁ、手の平、足の平。
連日酷使の目が目が....ヽ(´o`;



↓1日1回ポチッとしていただくと、とても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



NEXT Entry
肉球地獄脱出!新しいステージは?
NEW Topics
白玉だんごが成長し....
輝く瞳と軽やかなステップの彼、お披露目です。
背中のラインを大事にしました。
どうしても避けて通れない問題...
胸騒ぎの脚つき。

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ