おくま堂の日々

.17

ホッキョクグマ

ミルク嬢モデル、Creemaに出品しました!

さて、本日はお顔を中心に写真をセレクトしました!

おすまし、な角度。
20140917_3.jpg

でも、この角度の方がご本熊に似ているかも。
20140917_1.jpg

そんなミルク嬢モデル、出品しました~
今回はCreemaのおくま堂ショップに並べることにしましたよ。
ショップをのぞいて見てくださいね(^-^)/
↓click!

  「ホッキョクグマ、豪快に遊ぶ」

PC表示版、左フレームの、
「おくま堂のお店はこちら」にもリンク貼っております。


背中のラインも、再度ご紹介しておきましょう!
20140917_5.jpg


モデルのミルク嬢が暮らす、北海道の釧路市動物園。
残念ながら、まだ訪れたことはありません..

でも、行って見てきたように語れるのは、
色んな方のブログの訪問記や、動画を見ているからです。
ミルク嬢は今年に入ってまもなく、お母さんと暮らしていた秋田から、
お母さんの生まれ育った、釧路に移動しました。

秋田での様子は、GAOのスタッフブログで楽しく拝見しておりました。
移動した後のミルクの様子が知りたくて、検索して出会ったブログ、

 「釧路市動物園応援団のツヨシプロジェクトです☆」

市民の動物園ボランティアの方々が、
毎回愛のある記事を書いていらっしゃいます。
「ツヨシ」はミルクの先輩ホッキョクグマ、
札幌のララちゃんの長女で、花婿募集中です。
女の子なのに「ツヨシ」なのは、最初雄と思われていたから。

ホッキョクグマだけではなく、他の動物や、
園の植物や、北海道の自然の美しい写真も満載です。

私め、ふだんは、
あまり人様のブログにコメントを送信したりはしないのですが、
ホッキョクグマ関連はべつ~(´∀`; )
つい、投稿したくなっちゃいます。
写真もいつも作品作りの参考にさせていただいています。

ツヨシプロジェクトさん、いつもお世話になり、
本当にありがとうございますm(_ _)m
この場を借りて、お礼。


「はい!パス!!行くよー!」
20140917_4.jpg

このホッキョクグマのパス、
できれば、ミルク嬢のファンの方に受け取っていただければ..
生みのハハの願いです。

さて、次は何を作ろうか?
こんないたずらがきしてみました(._.)
「がーーーんっ!」
20140917_2.jpg
何にするんだろう?わたし。



↓1日1回ポチッとしていただくと、とても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



NEXT Entry
プラバンで、変なの作ってみる( ̄(工) ̄)
NEW Topics
こぎつねこんこん♪キツネブローチ完成です。
厳しさが足りんのかも...
化けの皮がはがれてきました。
さぁて、何になるのでしょう?
こぐまを遊びに誘うお母さん、完成ですʕ^ᴥ^ʔ

Comment
91
ミルクちゃん完成ですね♪かわいい~♪
作られるどの作品も本当に素晴らしいです♪
次の作品のモデルは誰なのか、楽しみです♪

92
Natsukoさんへ
いつもコメントありがとうございます!

次はちょっと脱線して、笑えるくまさんたちをご紹介しますね。
その後は、乙女な感じに挑戦するかもです!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ