おくま堂の日々

.16

ホッキョクグマ

ミルク嬢モデル、完成!こんな物投げております。

かねてより制作中の釧路のミルク嬢モデル、
「物投げるホッキョクグマ」完成しました(^ー^)ノ
作った本人も、完成が嬉しくて、
いっぱい撮った写真から、いいのを選ぶのに手間取りました。
もう、今日はたくさん写真をのっけちゃいましょう(≧∇≦)

何を投げてもらうか?
どんなステージにするか?
さんざん悩んだあげく、こうなりました!
20140916_1.jpg

ダイナミックに撮れた写真を中心に選びましたよ。
「シュート!」
20140916_2.jpg

ステージは虹
色のトーンは柔かなトーンにしました。
そして、手に持って今まさに投げんとするは、
地球...かな?

一応、ホッキョクグマ銀座(表現古っ!)、
カナダのハドソン湾、あります。
「ここ」
20140916_4.jpg

いやぁ、別にメッセージ性はないのですけど、
ミルク嬢、地球をまたにかけるような活躍をしてほしい!
との願いは込めております。制作中ずっと、
頭の中で「ツァラトストラはかく語りき」が流れておりましたし。
(注:「ホッキョクグマはかく語りき」参照)

バランスを取るため、前に出した左手の指に、
力が入り、キューと反ってます。
20140916_7.jpg

投げる瞬間体重が乗るように、背中も反る!
20140916_5.jpg

恒例、お尻キュート。
20140916_6.jpg

本物のミルク嬢、
どんな大人ぐまになるのでしょう?
20140916_3.jpg


今日は「ソッテル」写真が多すぎた?
ミルク嬢モデル、お店に出品する予定なので、
明日もまた写真を載せる予定です。

今度はキュートなお顔ももっと見ていただきましょうね。
しばらくお付き合い下さいませm(_ _)m



↓1日1回ポチッとしていただくと、とても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



NEXT Entry
ミルク嬢モデル、Creemaに出品しました!
NEW Topics
2.5D母子の仕上げと、生徒さん作品のお披露目♪
何度も作ってみないとわからないこと...
クリスマス企画もそろそろ...
母子でサーフィン?
いよいよ合体です!

Comment
93
さすがミルク!
おぉー!
投げたのは、何と地球‼︎
さすがミルク、スケールがでかい(^.^)
ハドソン湾まであるなんて、
ホッキョクグマファンには、たまらないです。
今年は、氷いつ張り出すのかな。気になりますね。

94
norikoさんへ
そうなんです〜
そろそろハドソン湾に大集結の季節ですよね!
その光景を想像するだけで、興奮してしまう〜。

あー死ぬまでに見てみたい、ナマでー。
私の夢です!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ