おくま堂の日々

.29

ホッキョクグマ

小さいこぐまとよろいぐま。

こぐまやから、小さいの当たり前やん!

と、思わずツッコミを入れたくなるタイトルでございます。
昨日より、お母さんの秘蔵っ子作成に突入です。

まずはお母さんの仕上げ。
エルヴィス・オン・ザ・ステージ。
20140829_1.jpg
また、同じネタ...

今回は大目に植えつけておりま~す♪
大きいこぐまで、ちょっと植毛に慣れました。

お母さん、ほぼ完成でこぐまのベース作り開始。
20140829_2.jpg
まだ、白い虫状態。

こんな風に、お母さんの懐に入ってもらおうかと。
20140829_3.jpg
色目がさびしいので、色のある物の前で撮ってみました。


ほら、大きいこぐまと比較すると、
小さいこぐまでございます。
20140829_4.jpg

先日BSで放送された、
映画「ライラの冒険 黄金の羅針盤」を久しぶりに見ました。
もう、かっこええわ~、
よろいぐまのイオレク・バーニソン
背中に乗りたい~、走ってーイオレク(≧∇≦)

原作は3部作なのに、続編は諸事情で制作されなかった模様。
残念!イオレクの活躍をもっと見たかったー(T ^ T)

かと言って、よろいぐまは作りませんよ。
鎧制作など、手に負えません...



↓1日1回ポチッとしていただくと、とても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



NEXT Entry
うちの子、できました。
NEW Topics
こんなポーズになる予定。
ポーズを途中で変えてみました。
こぐまオーナメント3クマ、出品しました゚(^ェ^)゚
こぐまオーナメント-柊とエンジェル編-
こぐまオーナメント-ツリーとエンジェル編-

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ