おくま堂の日々

.09

ホッキョクグマ

ミドリグマ苔むす。

例年のこの時期にはめずらしく、台風がやってきました。
多くの方が移動するであろう日に...

今日は平和を願う日でもあります。
どうか災害などおこりませんように。


さて、ミドリグマ。
思いのほか、緑でくるむのに時間がかかり..
こんなんなりました~(; ̄ェ ̄)
20140809_1a.jpg

もう全身、苔むすむす.....
..顔ができれば、この違和感も少し和らぐかと。

ちょっと足が弱いので、もう少し肉付けします。
写真で見ると、客観視できますね。

風神雷神、
左右対称で向き合っているので気が付きませんでしたが、
2体とも、よく似たポーズです。
20140809_2a.jpg

衣裳の材料も用意しないといけませんね。
腰ひも(?)は緑の補色の赤です!
生き生きしたくまになればええなぁ。


「はよ、顔作ってもらいや~、相方。」
20140809_3.jpg

週末がんばります
口ができたとたん、ふたくまで弾丸早口漫才とか始めんとってや!

愛用デジカメが、やっと修理完了したようです(^ω^)
これから、取りに行ってきま~す!
ひっくり返るiPhone写真の加工、やっとおさらば~



↓1日1回ポチッとしていただくと、とても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


NEXT Entry
荒くれ顔の作り方。
NEW Topics
夏の贈り物。
そこは修正せなあかん!
涼しさを呼ぶこぐま、もう一品プラス。
涼しさを呼ぶ、彼の姿。
彼女の盛夏の乗り切り方。

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ