おくま堂の日々

.26

ホッキョクグマ

こぐま三兄弟、デビュウ!

今朝、鉢植えの水やりのためにテラスに出ました。

...灼熱地獄ぅーー((((;゚Д゚))))

朝の8時頃ですよーーっ!
そういえば昨夜のニュースで、
昼間の外出は避けて下さいとか言ってた~。
お昼すぎには、どんだけ気温上がるん?

そんな猛暑の中、
少しでも、皆さまに涼を届けたくて、昨日がんばりました。
(ちょっとこじつけ(._.))
三つ子計画発動から10日、やっと完成しました

こぐま三兄弟♪
上から、おっとり、しっかり、ちゃっかり君です!
20140726_1.jpg
みんなで支え合って、涼しいお顔。

なんか、写真がぼや~っとした感じ。
デジカメ、いつ戻って来るんやろ?

こんなポジションはいかがでしょう?
20140726_2.jpg
しっかり次男、兄弟の重圧から離れ、ちょっと一息。

恒例、お尻もキュート×3。
20140726_3.jpg

次男ひとりでの写真がなかったので。
片方の足の裏を見せてるとこがチャームポイント。
20140726_5.jpg


出品する予定なのですが、
iPhoneでうまく写真が撮れませんねん(・_・;)
デジカメ待ってると、いつになるかわからないし..
ちょっと週末に考えてみるわ~。

「まぁ、ゆっくり考えて~。僕ら急がへんしー。」
20140726_4.jpg


そうやね~、
しばらくおばちゃんの手元に置いて愛でることにしましょか!
いやいや、わが家のくま専用キャビネットがもう満席....



↓1日1回ポチッとしていただくと、とても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


NEXT Entry
前置きはゴジラですが...
NEW Topics
こんなポーズになる予定。
ポーズを途中で変えてみました。
こぐまオーナメント3クマ、出品しました゚(^ェ^)゚
こぐまオーナメント-柊とエンジェル編-
こぐまオーナメント-ツリーとエンジェル編-

Comment
67
三兄弟可愛い❗️
三兄弟デビューですね。
ほんまに、このとんでもなく暑いときに、りつさん偉い!
とっても可愛い兄弟の仕草に、見ているだけでホノボノしてます。
一番上は、やっぱりおっとりかな、私も長女で、おっとり系です^_^;

こんな可愛い子たち、手離し難いでしょうね。次の子も楽しみです^_^;


68
Norikoさんへ
いつもコメントをありがとうございます!

norikoさんは長女なんですね〜
私はしっかりしていない次女なんです。
どっちかと言うと、ちゃっかりかも…

まだ当分暑い日が続きそうですね。
お互い熱中症には気をつけましょうね!
次回作、構想中ですよ!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ