おくま堂の日々

.08

ホッキョクグマ

デジャヴ?

台風8号、沖縄方面ではたいへんな事になっています
今回は早めに特別警報が出ているので、被害が少ないといいんですが。

日本列島横断な予報が出ていますし、
金曜くらいに、関東にもやってくるのでしょうか?

ご近所のレンガ坂の並木道のゆりの樹、
大きな木立ちで、暑い夏に涼しい日陰を作ってくれていますが、
ここのところ、台風直撃のたびに、数本倒れてしまいます。
今回は倒れることのありませんように。


さて昨日からとりかかっているテーマ、同じもの。
何とかお顔が出来上がりました。

なんか先週も同じようなこと書いた記憶が..デジャヴ?
いやいや、なんせ同じ手、同じもの、進行速度も同じです。

初代と並べてみました~。
はげちゃびん。(言葉変えただけ!)
20140708_1.jpg

やっぱり同じ顔作るの、難しいわ~ヽ(´o`;
双子は無理でも、いとこくらいは似てるやろかー?
20140708_2.jpg
20140708_3.jpg

写真でみると、違いがようわかる-_-b

無理にまったく同じ顔にするのも、バランスくずれるだけなので、
この子はこの子で魅力的な表情になるようにしましょう!

「いとこをよろしく..」
20140708_4.jpg

うん、がんばるわー、おばちゃん!

あ、シルカちゃんのライブカメラ
明日復活



↓1日1回ポチッとしていただくと、とても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


NEXT Entry
自画像を描く
NEW Topics
ずっと見守っていてほしい...
甘えん坊な額入り娘。
○○問題、すんなり解決。
母と娘、それぞれの表情。
白玉だんごが成長し....

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ