おくま堂の日々

.13

ホッキョクグマ

ゴジラとミニラ

昨日は予定通り、こぐまちゃんがほぼ完成、
台座の制作に取り掛かったのですが...

昨夜やたらくしゃみがでるなぁと思っていたら、
朝、鼻水ずるずるの、のどヒリヒリ!
どうやら、めったにひかない風邪の症状。
こんな季節に..( ̄O ̄;)

お友達と彼女のベビィとランチの予定だったのにぃ(T ^ T)
しばらく会えないので、次回会うときは、
ベビィちゃん、大きくなっているんだろうなぁ。
ほんとに残念!ドタキャンごめんなさいm(_ _)m

こんな風に、元々丈夫な私ですが、ムリは禁物。
今日は作業停止かなぁ~
Wカップも始まったのに~(関係ないけど)
日本戦までには回復したいー!


くまさんズ、とりあえず途中経過。

2頭の影が、やっぱりゴジラとミニラ。
20140613_1.jpg


「愛のむち!」
お母さん、チョップ決まってます(; ̄ェ ̄)
20140613_2.jpg

「痛かった~(T ^ T)」
後ろで母、不敵なほほえみ..
20140613_3.jpg


なんて遊んでる場合じゃありませんでした。
この後、ちょっと休みます。
体を起こしていたら、鼻水スーーなので。

回復したら、またちくちく、
できるかな~?




↓ポチッとしていただくと、もっとちくちくに励みます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


NEXT Entry
同じポーズで..完成しました!
NEW Topics
夏の贈り物。
そこは修正せなあかん!
涼しさを呼ぶこぐま、もう一品プラス。
涼しさを呼ぶ、彼の姿。
彼女の盛夏の乗り切り方。

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ