おくま堂の日々

.05

ホッキョクグマ

くまペットボトルホルダー、完成です!

このへんも、今日にでも梅雨入りするんでしょうか
さっきから雨が降り始めました。

いつの間にか、雨にぴったりの花、あじさいも、
きれいに咲き始めていますね~
季節が移るにつれて、咲いている花の種類もかわっていきますね。


さて、急に思い立って作り始めたペットボトルホルダー、
完成しましたー!

飲み物は君にまかせたっ!
20140605_1.jpg

蒸し暑さも体の水分を奪っていきますからね、
こまめに水分補強しないとね。
バッグなどにぶらさげられるよう、
つけはずし可能な革の持ち手にしました。

左右から。ちょっと飛び出てます。
20140605_2.jpg 20140605_4.jpg

白だしね~、ちょっと汚れるかな~とも思ったんですが..
しろくまの誘惑に今回も負けてしまった...

「あたしが冷たさキープしとくわよ~ん」
20140605_3.jpg

あ、お嬢さんでしたか!
バッグに入れたとき、鼻むぎゅになったらごめんあそばせm(_ _)m

うら側には、空を見上げるくまのシルエット。
20140605_5.jpg

あの水色の物体は、
いちおう雪の結晶です、はい。
関係ないけど、しろくまアイスも大好物。


明日、持ってでかけよう
雨にもマケズ。



↓ポチッとしていただくと、もっとちくちくに励みます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


NEXT Entry
今度のお母さんのお顔は..
NEW Topics
お母さん、まだ笑えないって...(=´∀`)人(´∀`=)
こんなポーズになる予定。
ポーズを途中で変えてみました。
こぐまオーナメント3クマ、出品しました゚(^ェ^)゚
こぐまオーナメント-柊とエンジェル編-

Comment
47
すごいですね♪
いろんな物が作れるんですね♪すばらしいです♪
シロクマさんが超リアルですね♪
毎回どんな作品が完成するのか楽しみに見させてもらってます♪
シロクマと茶クマのカップルもかわいかったし、新しい親子も楽しみですね♪

48
Natsukoさんへ
コメント、ありがとうございます!

あれこれ作ってみたくなるんですが、
なぜかいつもホッキョクグマ…

来る日も来る日も、彼らのこと考えて、
どう表現するか考えるのが楽しいです!

また見て下さいね♪


49
いいなぁ❗️
こんにちは。
これ、どってもいいなぁ❗️
顔が好きです。
カバンにぶら下げて、歩いたら、みんな振り返りますね、きっと^_^
後ろの空を見上げる姿もいいなぁ❗️
ホッキョクグマって、本当に美しいてすね。
ワイルドライフ見ましたよ。
親子の姿には、見入ってしまいました。
あぁ、チャーチル行きたい!
夢ですけどね。

50
norikoさんへ
チャーチルは、行ってみたい憧れの地ですよね!
野生のホッキョクグマを、思う存分眺めたい❗️

ペットボトルホルダー、使ってみましたよ。
雨だったので、かばんの中で鼻ムギュになってました〜


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ