おくま堂の日々

.30

クマ科

仲良しなふたり、完成です(^-^)/

白ちゃんとチャーちゃん、
仲良しカップル、完成でーーす

いやー、ちょっと恥ずかしくなっちゃうくらいなかよし~(≧∇≦)
な、感じに仕上げましたよ。

ほれ、どうだ!!
20140530_2.jpg

ドレスとか着せちゃうか!とも思ったのですが、
いかにも~な風になるのもなーと思い、
付属はシンプルに。
(そもそも、ドレスが作れるのか(",_'))

お揃いで、オーロラ模様がきれいな、
ハート型の貝ボタンに、ラインストーンを飾りました。
サムシングブルーは白ちゃんのリボン

ま、くまさんにはブルーが一等似合う!
と日頃思っているので、理由がなくてもブルーを選ぶんですけど。

だって、なかよしなんだもん!
20140530_5.jpg

白ちゃん、お見合い写真。
「ちょっと、ハニカミ..」
20140530_3.jpg

チャーちゃん、お見合い写真。
「やぁ!どうも」
20140530_4.jpg

恒例、お尻もキュート、カップル編。
20140530_1.jpg


準備ができたら、iichiに出品したいと思っています。
UP次第、またこのブログでお知らせしますね!


ふたりでいるだけで、シアワセ...
20140530_6.jpg


ごちそうさま...(´∀`; )




↓ポチッとしていただくと、もっとちくちくに励みます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


NEXT Entry
くまたち、出品です♪
NEW Topics
水面に向かって泳ぐこぐまのブローチ。
夏の贈り物。
そこは修正せなあかん!
涼しさを呼ぶこぐま、もう一品プラス。
涼しさを呼ぶ、彼の姿。

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ