おくま堂の日々

.29

クマ科

表情を作る~チャーちゃん編~

チャーちゃん、
お友だちの大切なワンちゃんと、同じ名前になりました。
ちょっとお名前借りますね。

昨日、お顔を作りました!
心がけたのは「おだやかに優しい顔」。
20140529_1.jpg

感じ、出たかしら?

肉球付の足先もできました。
20140529_2.jpg

2体いっぺんに作ると手足合わせて、
指、かかとと、掌、足の平(?)の肉球が56個...
昨日は足だけで音を上げました(´o`;


さあ、今日はポーズを決めて、
手を仕上げて行きましょう!
ポーズ、手をつなぐか、肩を組むかで悩んでます。

肩組むと、ぐっと親近感が増すのですが、
ほのぼの感みたいなものが、薄まる気がします。
う~ん、どうしよう?

肩組みバージョン。
20140529_3.jpg

何か、パーツも付けるかな?
材料あったかな?




↓ポチッとしていただくと、もっとちくちくに励みます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


NEXT Entry
仲良しなふたり、完成です(^-^)/
NEW Topics
こぐまオーナメント3クマ、出品しました゚(^ェ^)゚
こぐまオーナメント-柊とエンジェル編-
こぐまオーナメント-ツリーとエンジェル編-
完成!こぐまオーナメント-サンタ編-
こぐまたち、彩り豊かに。

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ