おくま堂の日々

.05

ホッキョクグマ

どきどき初参加のイベント、それは...

暑いような寒いような、そんな朝。
間違いなく、空気だけは乾燥してさわやか~ヽ(´∀`)ノ
じっとりした梅雨に入る前の貴重な晴れらしく、
朝から洗濯機がフル回転です。

さて、イッちゃんモデルの羊毛グマが完成、
一息つく間もなく、また次の作品作りに入っています。
今度は座るクマ。
20170605_1.jpg
お母さんグマになる予定です。

先日から、あるイベントに初めて参加します...なんて書いてきました。
どきどき初出品のイベント、それは...

 ギャラリーカフェ*Kirin*さんで、8月4日~20日まで開催の
 「あにまるぱらだいす展 vol.11」


なんです!
*Kirin*さんは天王寺動物園にもほど近く、動物好きの人々が集う場所。
ホッキョクグマファンにとっても大切な場所です。
天王寺動物園のホッキョクグマ達を綴った飼育員さんブログを、
貴重な記録として本にまとめて出版もされています。

そんな素敵な場所、イベントに参加できるなんてとても幸せです。
8月に向けて、何とかたくさん作品を準備したいと思っています。
たくさんの皆さまにご来展いただけるよう、
さぁ、がんばろう٩( 'ω' )و

お母さんグマ、どんどん肉付け。
20170605_2.jpg
空いている胸のあたりは、もちろんこぐまが入るスペース。

お尻も徐々にどっしりと。
20170605_3.jpg
あと少しでベースは完了、
形をさらに整えながら、表面を仕上げて行こうと思います。


この方の訪問記も近日中にUPしましょうʕ^ᴥ^ʔ
七夕にはまだちょっと早いよ、みゆきちゃん。
20170605_4.jpg
「笹じゃないわよ
なんて軽やかな足取りなんでしょ~ね~(*´∀`人 ♪


↓1日1回ポチッとしていただくと、とても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ