おくま堂の日々

.08

ホッキョクグマ

なんせ寒冷地仕様ですから...(◎_◎;)

一昨日、昨日とグンと上がった気温...
暑さにまだ慣れていない身には、つらいな~と思っていたら..
今日の予想最高気温29℃!
あわてて扇風機を出してきました。
もうちょっと春を楽しみたかった~

早くも羊毛を触るのに向かない季節、到来...(; ̄ェ ̄)
20170508_1.jpg
お母さんもおなかを見せて涼んでますし。
指と爪ができて脚先も完成。

いよいよ、暑い時期に最もつらい作業の植毛開始。
20170508_2.jpg
首元にたんまりフカフカ植毛。

暑いわーー」
20170508_3.jpg
寒冷地仕様ですものね。
とっととカット(「ト」が多い..)しましょう-_-b

今日は特に関東地方の気温が高めになりそうですね。
日陰のあまりない上野のイコロとデアは大丈夫でしょうか..
動物園のクマたちは、もっとつらいですよね...

首元すっきりの後は、お決まりのプレスリー開始。
20170508_4.jpg
お母さん、もうしばらくのがまんですから!

明日は少し気温が下がりそうですが..
蒸し暑いのも勘弁してほしい( ノД`)


↓1日1回ポチッとしていただくと、とても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ