おくま堂の日々

.04

モンキー

アニ~~タ♪がやってきた!

今日はお友達の作った作品をご紹介します(^-^)/


昨日は、私が去年まで働いていた会社の同僚たちとランチ
楽しいひとときを過ごしました♪

在職中、毎日楽しくお仕事できたのは彼女たちのおかげです。
一緒に過ごした日々、ほぉ~んとにこんなに仕事が楽しくていいんだろうか?と思ってました!
感謝、感謝

その中のひとり、手芸がとっても上手なMさん。
そう、私の作ったつたないトイプーの里親さん。

もらっちゃいましたー、Mさんの手作り新作、
ソックスモンキーのアニ~~タ(巻き舌でね♪)
20140204_1.jpg

アニタはじゃじゃ馬の女海賊!
20140204_2.jpg

材料はなんと!靴下。
だからソックスモンキーと言うそうです。
もう、小物の細部まで素敵でしょ~(≧∇≦)
帽子で見えづらいけど、ちゃんとターバン巻いてます。

前にいただいたジャックjrと一緒に。
20140204_3.jpg

ジャックjrはラスタヘアー

Mさんはとってもポップなセンスの持ち主。
彼女の素材の使い方、名前の付け方、キャラクターの背景設定など、
ほぉ~っと感じることが多くて、もう!どの子も大好き!!


こちらは何年か前にいただいたケロリ~ナ(これは勝手に命名)。
頭部分がきんちゃくになっていて、ポーチとして使えます。
20140204_4.jpg
なんておサイケ~

私も作品を作っていく上で、いつか販売することを考えています。

今は思いつくものをどんどん作っているだけですが、
オリジナリティーと完成度をもっと高めて、
みなさんに「欲しい!」と思ってもらえるような物ができたとき、
晴れて「おくま堂」を開店しようと考えています。

Mさんはそのオリジナリティーと完成度を持ったひと。
Mさんの作るもの「欲しい!」ですよね~。
ぜひぜひ販売してほしい!と
改めてそう思っています。

ごめ~ん、いつもいただきっ放しで~m(_ _)m



↓ポチッとしていただくと、もっとちくちくに励みます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



プロフィール

りつ

Author:りつ
2013年夏、羊毛フェルトに出会いました。
大好きなホッキョクグマを中心に、日々制作しています。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






おくま堂にようこそ

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ